2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

[ロフトネット秘密の屋根裏] スマホで外出先から遠隔操作 コミュニケーションロボット ”BOCCO(ボッコ)” は かわいい見守りロボットですっ! 

2017.07.19 (Wed)
ロフトネット秘密の屋根裏_スマートライフ_BOCCO_留守番中の見守りロボット
 これも、結構 楽しくって面白くって 便利なグッズ。

 コミュニケーション ロボット
  BOCCO (ボッコ)

っていうんです。 かわいいでしょ!!

 スマホを使って生活を便利に!
 BOCCOは、留守番中の こどもの見守りを助けるロボット。 スマホのアプリと連動して、家にいる家族と気軽に メッセージのやりとりができるんです。

 下の写真の 、赤 のそれぞれのブロックみたいのが、センサーなんです。
 緑のは ”部屋センサ” で、お部屋の 温度・湿度・明るさ を調べて、スマホのアプリから どこでもチェックできるんです。 小さいお子さんや ペット、離れ暮らす お年寄りの 熱中症が心配!? 留守宅の 電気を消したか心配! なぁ~んてとき、スマホですぐに確認ができちゃうんです。
 更に、青のは ドアに付ける ”鍵センサ” です。 鍵が操作されたのを検知し知らせてくれます。 玄関の扉が開錠されると スマホに情報が届くので、お子さんやご家族の帰宅がが外出先からわかります。 あと、赤いのは 動きを検知する ”振動センサ” で、ドアに付ければ ドアの開閉を知らせてくれるし、他にも アイデア次第で 部屋の中のものの動き  検知することができちゃいます。

ロフトネット秘密の屋根裏_スマートライフ_BOCCO_02_留守番中の見守りロボット

ロフトネット秘密の屋根裏_スマートライフ_BOCCO_04_留守番中の見守りロボット
 センサーの情報は 専用アプリ使って 外出先のスマホへも届きます。 お部屋の照明がON/OFFされると ”明るくなりました”/”暗くなりました” と通知されます。
 更に、もっとユニークなのは スマホからメッセージを送ると、BOCCOちゃんが メッセージを読み上げてくれるんです。 お留守番している お子さんにメッセージが伝えられる! BOCCOちゃんのお腹には、再生ボタンと 録音ボタンの2つが付いていて、再生ボタンを押せば、送られたメッセージ 繰り返して読み上げてくれるし、録音ボタン押して メッセージ録音すれば、それがスマホに送られて 外出先のお母さんと 双方向のコミュニケーションができちゃうんです!! これは ホント Good idea!!

    <続きを読む>
             \レアもの・おトクが大集合!/ロフトネットストア『秘密の屋根裏』

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

EDIT  |  23:24  |  プロモーション  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

[ロフトネット秘密の屋根裏] "Lifeprint(ライフプリント)" は どこでも モバイルプリント、ハイパーフォトで 驚き 魔法の写真!! 

2017.07.19 (Wed)
ロフトネット秘密の屋根裏_LifePrint_動き出す魔法の写真_03
  これっ  なぁ~んか 面白そうでしょ。 超 不思議 ”魔法の写真”、動く写真ができちゃうんです!

 Lifeprint (ライフプリント)

っていうんです。 とってもコンパクトなモバイルプリンターで、かわいいシールプリントができちゃうんですけど、スマホやタブレットで 専用のアプリ使ってかざして見ると  超驚きっ!   なぁ~んと、スマホの中に写った写真が 突然動き出すんです!!
 新しいもの好きな方、必見です!

ロフトネット秘密の屋根裏_LifePrint_動き出す魔法の写真_02

ロフトネット秘密の屋根裏_LifePrint_動き出す魔法の写真_04
 これねっ、 かわいい 子猫の写真。
 これを、タブレットで かざして見ると!? 

 下の動画 見てみてねっ。 子猫が動いているのわかるでしょ!!
 不思議、不思議ぃ~。 お友達に見せてあげたら、間違いなく ビックリ! おじいちゃん、おばあちゃんは、腰抜かしちゃうかもしれないから、注意した方がいいかもぉ~。 喜んでもらえたら、その場で プリントしてプレゼントすることもできちゃう!! もらった方が、アプリダウンロ―ドして、スマホかざせば、同じよーに 動く写真見ることできちゃうので、更に サプライズ!!
 今、ワールドワイドで 人気沸騰中の 新しい写真で Lifeprinto(ライフプリント)の ”Hyperphoto(ハイパーフォト)” なんです!!

[広告] VPS

 Hyperphoto(ハイパーフォト) は、今流行りの AR(拡張現実)技術 を使用していて、アプリ上で写真の静止画に あらかじめアップロードしておいた動画を組合せて表示をする、超画期的な 面白技術。 中でも この Lifeprint(ライフプリント)は、個人で自由に作成して、プリントして 皆にもどんどん配れちゃう、世界初のコンシューマー向け ARプロダクトでもあるんですねっ!!

 超 すごいでしょ...。

    <続きを読む>
             \レアもの・おトクが大集合!/ロフトネットストア『秘密の屋根裏』

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

EDIT  |  23:18  |  お買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

[ロフトネット秘密の屋根裏] エクリアリーンで 簡単! 細く引き締まったカラダ 腹筋女子にっ!! 

2017.07.18 (Tue)
 ロフトネット 秘密の屋根裏 2番目にご紹介するのは、このアイテム!
 今話題の  ”腹筋女子”  目指すなら、必須のアイテム! なんといっても、 見た感じが すっごくかわいい でしょ!!

ロフトネット秘密の屋根裏_エクリアリーン_腹筋女子養成アイテム_インスタで投稿8万件を超え話題!

ロフトネット秘密の屋根裏_エクリアリーン_02_腹筋女子養成アイテム_インスタで投稿8万件を超え話題!
 エクリア リーン
 縦ラインが入った美しいお腹や、細く引締まった身体を目指す女子が急増中!

遅筋を集中的に鍛える
 ムキムキではない細く引締まった身体を作る
部位別モードで効率的引締め
 コードレスEMS機器では初!
・効果を上げるキレイを作るエクササイズブック付

ロフトネット秘密の屋根裏_エクリアリーン_03_腹筋女子養成アイテム_インスタで投稿8万件を超え話題!

ロフトネット秘密の屋根裏_エクリアリーン_05_腹筋女子養成アイテム_インスタで投稿8万件を超え話題!
 操作は超簡単で、表の 凹ボタン(弱)、凸ボタン(強)で、15段階の強さ調節ができます。 下側が 電源/モード切替 ボタンになって ぽちっと押すだけ、 ON/OFF/モード切替(部位別4モード) ができるんです。 あと、USB充電式でコードレス、だから お腹や二の腕に ぺたっと貼っとくだけぇ~。 だから、超簡単!!

 お肌に貼り付けるための ゲルパッドは、サイズが2種類あるんです。 大きなの(コアパッド)は お腹やお尻、太もも用で、小さいの(ツインパッド)は 二の腕とかわき腹、内ももなどなど 狭いとこ用。
 スターターセットには 本体1個と 大きな方 コアパッドが 1枚だけ入っています。
 フルセットを選べば、本体が2個 コアパッドが1枚と、 あと 小さな方 ツインパッドが 2枚、全部で3枚が入ってます。 気になるいろんな部位を 同時に2か所ずつ エクササイズするなら、フルセットで まとめ買いするのが特にお薦めっ!

ロフトネット秘密の屋根裏_エクリアリーン_06_腹筋女子養成アイテム_インスタで投稿8万件を超え話題!
 丸い本体は、2つのスナップで ぷちぷちっと 簡単にゲルパッドに接続ができます。 ゲルパッドは水洗いができて、300回くらいは使いまわしが可能です。 ゲルパッドは 後から買い足すこともできるので、気に入ったら 長く使い続けることも可能性!!

 EMS(低周波)って 初めての方は、ピリっとくるので、ちょっとびっくりするかもしれませんが、お好みの強さに細かく調整できるので、すっごく便利です。
 このエクリアリーンは 特に、4つの部位別に周波数が選べるよーになってるのが、すごいんです! 皮下脂肪の暑さに応じて、奥まで刺激を届けられるよう、

(皮下脂肪 少ない) 2000Hz、3000Hz、4000Hz、5000Hz (多い)

と 周波数を変えて使います。

 エクリアリーン使って 憧れの美ボディへ!

    <続きを読む>
              \レアもの・おトクが大集合!/ロフトネットストア『秘密の屋根裏』

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

EDIT  |  23:16  |  お買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

[ロフトネット秘密の屋根裏] メイべリン ラッシュセンセーショナル マスカラ の ニコライバーグマン限定モデル 

2017.07.17 (Mon)
 本格的な夏の暑さがやってきました。 皆さん、いかがお過ごしですかぁ~。 ロフトネット ”秘密の屋根裏” の 覗き見会に参加してきたので、レポします。 期間限定・数量限定で  ”いまだけ、ここでしか 手に入らない”  掘り出し物、超便利グッズ などなど、すぐに誰かに教えたくなる お得な情報 お知らせしちゃいますねっ!!

 まず、最初は すっごく素敵な 限定コスメアイテムから...。

ロフトネット秘密の屋根裏_MAYBELLINE_ニコライバーグマン限定モデル_02

ロフトネット秘密の屋根裏_MAYBELLINE_ニコライバーグマン限定モデル_05
 MAYBELLINE (メイべリン) の ラッシュセンセーショナルの New限定デザインパッケージが発売されるんです。 ニコライバーグマンのデザインで、オリジナルと フル&リッチの 2種類!!
 右の写真のは、ご存じ 弓型コーム オリジナルのタイプ、定番の洗練ボリュームマスカラ! 根元から ぎっしり、びったり まつ毛密度超アップの人気アイテム。

 でっ、今回すごいのは この限定パッケージ 購入して応募すると、

  メイべリン x ニコライバーグマン  コラボの
    限定フラワーボックス

が当たるんです!!

ロフトネット秘密の屋根裏_MAYBELLINE_ニコライバーグマン限定モデル_06_当たる限定フラワーボックス(プリザーブドフラワー)

 更に、この 限定フラワーボックス、実は生花ではなく、プリザーブドフラワーなので、2~3年は楽しむことができるんです! 超 お宝っ ほんとに ここでしか手に入らない限定のボックスなんです!!
 気になる方は、在庫なくなる前に 是非急いでチェックしてねっ...。

    <続きを読む>
             【数量限定】ボリュームエクスプレス ラッシュセンセーショナル S01 はコチラ

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

EDIT  |  11:16  |  お買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

”VEGAS Pro 14 Suite” 本格プロ用映像制作ソフトの最上位版 充実のエフェクト・手振れ補正もできて、プロ級動画が超簡単にできちゃいます!!  

2017.07.06 (Thu)
 使う編集ソフトにも こだわって、本格的な 動画編集やってみましたぁ。 夏に、旅行行ったら 思い出の写真・ムービー ちょっとかっこよく 見せたいでしょ!!
 でっ、ソースネクストさんでも 取り扱ってる、 VEGAS Proシリーズ から
  
  VEGAS Pro 14 SUITE

これっ 品質を追求する プロフェッショナル用製品で、映像制作ソフト ”VEGAS Pro 14 Edit” に、更に オーサリングソフト ”DVD Architect Pro 6.0”、 オーディオ編集ソフト ”Sound Forge Pro” の3つがセットになった 最上位版。
 同じ VEGASブランドで 一般向けの VEGAS MOVIE STUDIO 14シリーズ っていうのもあるんですけど、Pro SUITE は、さすが 高機能な加工・補正も簡単にできるようになってて、プロ並みの動画編集も サクッとできちゃうって 聞いたから...。
 
ソースネクスト_VegasPro14_Suite_&_Vegas_Studio14シリーズ

ソースネクスト_VegasPro14_Suite

 ちなみに なんですけど、この ”VEGAS Pro” シリーズ、Sony creative software社で作られた後、世界的な映像・音楽ソフト開発メーカー MAGIX社に引き継がれ、開発され続けています。 限られた時間で結果を出すことが求められる、プロ用映像制作ツールとして進化を続けているんです。 直感的な操作性に 特に優れているので、実は 専門的な知識がなくっても、サクッと 使えちゃうんです。 映像編集だけじゃぁなくって、品格的なオーサリングソフト使って、DVDや ブルーレイのメニューも作りたいとか、高度な 音声編集機能や ノイズ除去機能も 使ってみたいってなれば、この ”Pro SUITE” なら やりたいこと全部満たしてくれちゃいます。 プロ顔負けの仕上がりに きっと 感動しちゃいます!!

 でっ、よっこも 早速 練習兼ねて 使ってみました。 以前、旅行で オープンデッキの2階建てバスに乗って、シティークルーズしたとき撮った動画。 4つの良さげなカット いいとこ抜き出して繋ぎ合わせ、バスの騒音や デッキで撮ったので、風切り音とかひどかったので、ボリューム適度に調整してバックに音楽付けてみました。
 操作画面は、こぉ~んな感じぃ...。 
 
VegasPro14_Suite_操作画面


 上段真ん中が カット毎の映像を加工したり、出来映え確認する画面で、下の画面で 繋ぎ合わせたものを、右上の画面で 通しで流して確認ができるんです。

 画像の切替わりには トランジション効果入れたり、オープニングとエンディングに タイトル スクロールで入れたりしちゃって...。 あと、そうそう 他じゃぁできない 本格的は補正作業、 手振れ画像を自動で後から補正しちゃう機能! proDAD Mercalli V4 っていうサードパーティー製のプラグイン 使えるんだよねっ! すごいよねっ!! 

 でっ よっこが 初めて VEGAS Pro 使って ちょこっと練習で編集してみた動画。 見てみてっ...。

[広告] VPS


 なぁ~んか、ちょっとかっこいいよっ。 こんなに、簡単にできちゃうなんて びっくりぃ~。 切った貼っただけならいいけど、トランジション効果入れたり、タイトルをスクロールで入れたりって、結構複雑な設定とか、パラメータとか必要だから、すっごく大変なんだと思ってたぁ。 意外と簡単にできちゃって、ホント びっくりぃ。 プロが良く使いそうな 効果や補正、サクッと 簡単なステップで 直感的に掛けて、確認入れながら手直しできるよーになってるのねっ。 すごいぃ...。

 しばらくは、動画編集 はまりそー。 こだわりたいとこ、ほとんど簡単に操作できちゃうんですよねっ。 出来栄えに 妥協したくないって方には、是非これっ 絶対お薦めっ...。 

    <続きを読む>
             パソコンソフトならソースネクスト
                  Vegas Pro 14 Suite   Vegas Movie Studio 14 Platinum

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : ソフトウェア - ジャンル : コンピュータ

EDIT  |  23:08  |  プロモーション  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
アウトドア&フィッシング ナチュラム

テント泊でフェスキャンプを楽しもう!  アウトドア&スポーツ ナチュラム

