fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

Cheetos (チートス) x チロル コラボのお菓子、きなこもち味のコーンスナック! 意外と美味しかったよっ!! チーズは入ってないから...。 

2009.12.06 (Sun)
きなこもち味コーンスナック_チートスxチロル&チロルチョコ_焼きなこもち3 これっ、いつも寄るファミマで見つけて買ってみました。 Chetos (チートス) x チロル のコラボのお菓子! チロルチョコの きなこもち好きぃ~。 ほんのり甘みのきなこ味っ...。

 Cheetos (チートスス) x チロル
   きなこもち味 コーンスナック

 あのチロルチョコ きなこもちが美味しいスナックになりました。

 チロルチョコ
   焼きなこもち

 焼いた玄米パフの香ばしさときなこの風味が新しい美味しさを生み出す。もっちり食感のもちグミが特徴のチロルチョコです。


きなこもち味コーンスナック_チートスxチロル&チロルチョコ_焼きなこもち2 でもねっ、 

 チーズ味のチートス!? +
    甘ぁ~い きなこもち = ???


ちょっと不安に思ったりもしたんですけど...。
 心配ご無用、大丈夫...。
 
 チートス - チーズがけ + きなこチョコ

チーズは入っていませんでしたっ。 だからねっ、つまりは、きなこのチョコがけコーンスナックってこと!!

きなこもち味コーンスナック_チートスxチロル&チロルチョコ_焼きなこもち
 焼きなこもちのチロルチョコも、なんだか心配しながら、にらんで見てました...。

 おしまい...。

    <続きを読む>

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

【More・・・】

きなこもち味コーンスナック_チートスxチロル&チロルチョコ_焼きなこもち3 Cheetos (チートスス) x チロル
   きなこもち味 コーンスナック

 あのチロルチョコ きなこもちが美味しいスナックになりました。

 チロルチョコ
   焼きなこもち

 焼いた玄米パフの香ばしさときなこの風味が新しい美味しさを生み出す。もっちり食感のもちグミが特徴のチロルチョコです。


 チートスxチロル のコラボのお菓子は、 きなこもち味と もいっこ コーヒーヌガー味 っていうのもあるみたい... 詳しくは HPで →  http://www.fritolay.co.jp/tirol0911/index.html

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:54  |  おやつ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

わ~
食べたくなってきた!!

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
うーちんママ |  2009.12.08(火) 19:21 | URL |  【コメント編集】

こんばんは!

今日は駆け足でごめんねー!!
またゆっくり来るね

(*σ´д)σ凸
ナナ |  2009.12.08(火) 19:28 | URL |  【コメント編集】

チーズ味のチートス?
面白いですね~(*^▽^*)
チーズより体に良さそう♪

応援凸^^
ねーね |  2009.12.08(火) 21:06 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.08(火) 22:13 |  |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.09(水) 01:33 |  |  【コメント編集】

心配ありがとう!
すっかり元気になったよ(´∀`*)フフッ
ただの風邪だったみたいで
ホッとしてる♪

(*σ´д)σ凸
ナナ |  2009.12.09(水) 11:54 | URL |  【コメント編集】

ぽちポチポチ~♪

うーちんママ |  2009.12.09(水) 19:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
MoMA STORE

MoMA 限定商品   セール   ベストセラーギフト   Summer Sale