fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

美容のプロも注目する! 新安定型ハイドロキノン配合の美白スキンケアシリーズ アンプルール の ラグジュアリーホワイト HQ トライアルキット がお役立ちぃ~。 [PR] 

2009.11.13 (Fri)
 夏から秋にかけて、しっかり紫外線対策してたようでも、やっぱり日焼け!? ちょっと元気がないよに見えちゃうお肌に、 美容のプロも注目する! 美白のスキンケアぁ~
 前にも、ちょっとご紹介したことあったと思うんですけど、いざというときに結構頼れる! 美容皮膚科の先生が開発されたドクターズコスメの、 これっ!   前の記事は → こちら

アンプルール_ラグジュラリーホワイトHQトライアルキット

アンプルール_ラグジュラリーホワイトHQトライアルキット2 AMPLEUR (アンプルール)
          ラグジュアリー ホワイト
 ”新安定型ハイドロキノン” を配合。
 保湿・ブライトニング・エイジングケアの3方向からアプローチ。 独自処方で透明感のある素肌へ。
 ラグジュアリー ホワイトHQ トライアルキット

   コンセントレート 3g 
   薬用アクティブフォーミュラ 3g
   ローション 20ml
   クリームAO パウチ2包
   UVプロテクトフォース パウチ2包
今だけ限定プレゼントが付いて
   クレンジングミルク と クレンジングフォーム が各20g

 
アンプルール_ラグジュラリーホワイト_コンセントレート なんといっても、シミで困ったときに頼れるのが、これこれっ、これですよ!! ラグジュアリー ホワイト コンセントレート 気になる部分を集中ケアするスポット使いの美容液。 色ムラのない本来の明るい素肌へ導く一滴。 皮膚科医なんかで治療にも使われる、ブライトニング成分として注目のハイドロキノン。 だけど、とっても分解しやすい性質をもってるため、そのままじゃぁお化粧品には使えなかったそうなんですけど...。 それを改良して、刺激感がないお肌にもやさしい ”新安定型ハイドロキノン” っていうのを使って完成したのがこれなんですね。
アンプルール_ラグジュアリー_ホワイト_コンセントレート(トライアルセットに入ってるミニチューブ) 気になるとこだけ、はみ出さないように丁寧につけるのがポイントねっ。 シミ以外のの部分にまで広げちゃうと、周りが先に白くなって反って目立つようになっちゃうから...。 
 1週間くらい使うと、なんだか気になるシミ薄くなってきてるのがわかるんですね...。 シミのとこだけスポットで使ってると、トライアルキットのこの3gのチューブだけでも、かなり使える!! こーやって、チューブの先に付けたのをシミのとこ狙って、ピピピッて付ければ、ロスなく上手に付けられます。 ちょっと盛り上げるくらいに、集中的に付けるのがいいみたいです!!

アンプルール_ラグジュラリーホワイト_薬用アクティブフォーミュラ もいっこ、 ラグジュアリー ホワイト 薬用アクティブフォーミュラ は、メラニン生成を抑制してシミ・そばかすを防ぎながら、紫外線や乾燥によるダメージもケアする 日中用美白美容液(医薬部外品)。

  トリプルエフェクト ラグジュアリー美白!!

  ってことで、24時間美白を続行。 お手入れに確かな手ごたえで、透明感を加速させる美容液なんですね!!
【① 積極美白】 アルブチン/カムカムエキス →メラニンの生成を抑制
【② 代謝・保湿美白】 ビタミンC誘導体  →できてしまったメラニンを淡色化、ターンオーバーを促進
【③ 鎮静美白】 フォトニール  →メラノサイトの異常活動をストップ

アンプルール_ラグジュアリー_ホワイト_ローション あと、 ラグジュアリー ホワイト ローション は標準的な保湿感で、まあまあ1年中使えるって感じのお化粧水です。 今みたいな時期も含めて、美白のお手入れは1年中継続的にしっかりしておけばいいんですよねっ。 だから、ローションだけは、現品購入して使ってみてます。 これっ、 “新安定型ハイドロキノン” を世界で初めて配合した伝説のお化粧水。 で、乾燥ゾーンにのみ選択的に吸着し、ダメージを受けた皮膚バリアをリペアする ”ターゲット保湿型セラミド” を新配合。 優れた保湿力を持つ ”ペリセア” やアミノ酸、NMF成分とともに角質層の奥からうるおいで満たし、透明感のある肌に導いてくれます。

 ってわけで、シリーズで使えば、紫外線や乾燥からお肌を守りながら、総合的に、そして1日中美白へのアプローチをしてくれるってわけ。 つけた後は、結構お肌しっとりするし、つるつるした感じになるのもいいんですよね。 あと、香りがとっても ラグジュアリーって感じで癒されるぅ~。

    <続きを読む>

      シミ・くすみに!本格美白ケアがお得に体験できる
                      【アンプルール トライアルキット】は こちら


e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

【More・・・】

アンプルール_ラグジュラリーホワイトHQトライアルキット3
 AMPLEUR (アンプルール)
          ラグジュアリー ホワイト
 ”新安定型ハイドロキノン” を配合。
 保湿・ブライトニング・エイジングケアの3方向からアプローチ。 独自処方で透明感のある素肌へ。
 ラグジュアリー ホワイトHQ トライアルキット

   コンセントレート 3g 
   薬用アクティブフォーミュラ 3g
   ローション 20ml
   クリームAO パウチ2包
   UVプロテクトフォース パウチ2包
今だけ限定プレゼントが付いて
   クレンジングミルク と クレンジングフォーム が各20g



 これっ! 美容のプロも注目する、とっても人気の 美白コスメ。 初めての方は、 トライアルキット でお試ししてみては...。




   シミ・くすみに!本格美白ケアがお得に体験できる
                  【アンプルール トライアルキット】は こちら


e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  23:32  |  スキンケア  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

アンプルール、すごく人気ですよね。
評判もすごくいいので、気になってます~♪
シミの集中ケアやりたいです><

応援凸^^
ねーね |  2009.11.15(日) 21:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
MoMA STORE

MoMA 限定商品   セール   ベストセラーギフト   Summer Sale