fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ちょっと早いけど、バレンタインデーの義理チョコにっ!? かわいい アランジ アロンゾぉ~。 

2009.01.14 (Wed)
 これ、ちょっと早いけど、 JR品川駅の駅ナカ エキュートの 期間限定ショップ で見つけたぁ~。 バレンタインデー の 義理チョコ にっ!!

 ARANZI ARONZO (アランジ アロンゾ)

は、斎藤絹代さん・余村洋子さんのお2人の オリジナル雑貨作製ユニット名。 そして、その商品のブランド名でもあり、社名でもあるんですね。 「かわいくて へんてこで かっこよくて ばかばかしくて ちょっとこわくて まぬけでなごめる」 作風で若い女性と子供に人気があるんですよっ。 愛・地球博 の モリゾーとキッコロ もこの方たちのデザインなのね。

アランジ アロンゾ_プリントチョコレート

アランジ アロンゾ_プリントチョコレート2 アランジネットオンラインショップ からも、これお取り寄せできるみたいなんですけどねっ、 柄はなんと300種類以上あって、ネットではお任せってことで、選ぶことはできないみたいなのね。 ちょっと残念ぇ~ん。

 ホワイトチョコに、なごみ系のキャラクターがプリントされてるのっ。 チョコは、神戸のおいしいチョコレート屋さん ”マキィズ” さん に作ってもらったそうなんです。 1枚 473円(税込み)。 なんだか、ちょっと景気が悪くていやーな世の中だからこそ、みんなを和ませてあげましょう~。


    <続きを読む>

      ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  

【More・・・】

アランジ アロンゾ ミニショップ_エキュート品川期間限定ショップ
 JR品川駅 エキュート の期間限定ショプは、1/25まで。 ネットの注文は、できれば1/13までに。 それ以降でも、準備ができ次第発送しますとのこと。

アランジ アロンゾ_東京店(代官山)





 東京、代官山にもお店があるみたいなので、一度行ってみたいなっ!!  クリックすると地図が拡大します! →


      ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT  |  07:30  |  お買い物  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.14(水) 22:51 |  |  【コメント編集】

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

これチョコ??
超可愛い♪
自分用でほしいわ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ |  2009.01.15(木) 13:22 | URL |  【コメント編集】

すっごくかわいい♪
こんなのもらったら
食べれないなぁ~。
あたしだったら!

応援☆
momo |  2009.01.15(木) 14:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
MoMA STORE

MoMA 限定商品   セール   ベストセラーギフト   Summer Sale