2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

【 母の日・父の日ギフト 】 日比谷花壇のフラワーアレンジ & 厳選スイーツ 日頃の感謝に思いをこめてっ!! 

2017.04.16 (Sun)
 母の日・父の日ギフトのご紹介、最後は 生花にこだわって 日比谷花壇さんから...。
 
 デザインもさることながら、生花にこだわると お花の品質に信頼ある 日比谷花壇のフラワーギフトが 安心です!! お花と一緒に、気の利いたスイーツや ハーブティー、ハンドクリームなんかも 組合せ自由なオプションで用意。 あと、メッセージカードも、無料の 有料のいろいろ準備があって、予算に合わせて変えられるよ!
  
日比谷花壇_フラワーパティシエ_「ガトー ミニョン」

日比谷花壇_フラワーパティシエ_「ガトー ミニョン」_02
  これっ  すっごく かわいいでしょ

 フラワーパティシエ
         「ガトー ミニョン」


Thank you の ピックがいいでしょ! バラと カーネーション、ベリーも添えて、デコレーションケーキのような ほっこりアレンジメント!! 

日比谷花壇_ジェーンパッカー_アレンジメント_「ありがとう(Arigatou)」
 デザイナーアレンジなら、ちょっとした色使い ポイントメイクで、 ”モード感あふれる” 花束を...。
 ”花と緑とおもてなし” をキーワードに JANE PACKER (ジェーン パッカー) とのコラボが実現!

 意外にシンプルなんだけど、華やかさが違うでしょ!! もらった方の感動も きっと違うと思うんですねっ。 左の写真のは

”JANE PACKER”アレンジメント
   「ありがとう
         (Arigatou)」


下の写真の バスケット入りのアレンジも かわいいでしょ!

”JANE PACKER”アレンジメント
   「サンキュー
         (Thank you)」


 同じ ありがとうでも、下のは 星条旗カラーで アメリカをイメージした 脹やかな装い。 左のは 日本をイメージしてデザインされた JANEさんならではの カラフルなアレンジメント!!

日比谷花壇_ジェーンパッカー_アレンジメント_「サンキュー(Thank you)」

日比谷花壇_カーネーションの形をした花束_「ペタロ・カーネーション_メルシー」_03 そして、こちらは 母の日定番の カーネーション。 すっごい豪華 色とりどり オールカーネーションの花束なんですけど、ほらねっ!! 見てみてっ...。 日比谷花壇オリジナルのラッピング!! 花束全体が カーネーションの形をした花束なんです。

カーネーションの形をした花束
 ペタロ・カーネーション メルシー

 更に、近づいてよぉ~く見てみると...。  続き も 是非 読んでね...。

    <続きを読む>
               お花に想いを込めて「日比谷花壇」  母の日ギフト

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ リンクシェア レビュー・アフィリエイト * 当記事は商品の情報提供をいただき執筆しております

【More・・・】

日比谷花壇_カーネーションの形をした花束_「ペタロ・カーネーション_メルシー」_04

日比谷花壇_カーネーションの形をした花束_「ペタロ・カーネーション_メルシー」_02
 すごいでしょ!! ラッピングが カーネーションの花びらになってて、いろんな国の言葉で  ”お母さん ありがとう” って書かれてるんです!!

 ママのために 咲いた 1輪の 大きなカーネーション!! 密かに、自分の言葉で 今まで面と向かっては なかなか言えなかった ”ありがとうの言葉” 手書きで書き加えて渡したら いいかもねっ。 気付いてくれた時、きっと、超サプライズ になりますねっ!!

日比谷花壇_カーネーションの形をした花束_「ペタロ・カーネーション_メルシー」

日比谷花壇_組合せ選べる母の日オプション商品_ハーブティーセット_「セッチエム_ジュール」

日比谷花壇_組合せ選べるスイーツ_とらや_ようかん あと、日比谷花壇では お花と一緒に渡せるギフトアイテムとして、 こだわりのスイーツ や、ちょっとした 心遣いのプレゼント、母の日メッセージカードも いろんなの、揃えてあるんです。 ただ、お花 買ってきただけって感じよりも、心のこもった プレゼントになると思うのねっ。
 上の写真は...

 ハーブティーセット
   セッチエム ジュール

*フランス語で 7日間っていう意味。 7日間を通して ココロ・カラダ・キレイ

花を感じるひと時に、ティータイムを。 その想いを実現させた フローラルハーブティー。 曜日毎に変わる、7種のハーブティーは、日常で 上質なひと時に変えてくれますよ きっと...。

日比谷花壇_組合せ選べるスイーツ_銀座_千疋屋ゼリー
 他にも 、 

  とらやの 羊羹 (上の写真)

 銀座・千疋屋の フルーツゼリー (右の写真)

は、定番中の定番!
 家事の苦労をねぎらう 気持で、ハンドクリーム なんかも喜ぶよ きっと...。

 バニエデサンス
     ハンドクリーム
 (下の写真の)

日比谷花壇_組合せ選べる母の日オプション商品_パニエデサンス「ハンドクリーム」
 それから それから... メッセージカードが すっごく充実しています。

 一番手前の写真のはがきは 母の日カードで 無料のもの。 フォトフレームの前の 2つ折りの 無地カードも 無料でいただけるタイプ。 他に、有料のカードとして カーネーション立体カード(右上)や フォトフレームになるメッセージカード、ピンクのお花あしらった FOR YOUカード なんかも、用意されています。

 日頃、面と向かっては 言えなかった 感謝の想い、文字にしてしたためてみては...。

日比谷花壇_組合せ選べる母の日メッセージカード_無地カードと母の日カードは無料です!

日比谷花壇_切り花長持ち剤 を付けてくれます!
 最後になりますけど、生花の取り寄せ お願いするとねっ  これこれっ  切り花長持ち剤  を付けてくれるんです。 お花 ひとつひとつの品質を大事に思ってくれてる、日比谷花壇さんならではの 心遣い。 受け取った方にも、大事に大事に 長く楽しんでもらいたいって、気持ちが込められてるんですね。 これなら 絶対、喜んでもらえると思うんですねっ。

 いろいろなの ご紹介してきましたけど、今年の 母の日 2017年5月14日(日)。 準備は、是非お早めに お忘れなく...。
 あと、 父の日もねっ。 2017年6月18日(日)。 忘れちゃだめですよ!

          お花に想いを込めて「日比谷花壇」  母の日ギフト

        日比谷花壇_2017年_母の日キャンペーン_ペア食事券プレゼント

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:36  |  プロモーション  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
ハワイ島行き航空券を当てよう!海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】

ハワイ島行き航空券を当てよう!海外現地オプショナルツアーなら VELTRA