2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

【 母の日・父の日ギフト 】 イオンショップの母の日ギフト! ハローキティぬいぐるみブーケ が かわいい!! 

2017.04.10 (Mon)
イオンショップの母の日ギフト_ ハローキティぬいぐるみブーケ_01
 母の日ギフト 超・超ぉ~ サプライズ!!

 あっちにも、こっちにも キティちゃんだらけの  ハローキティぬいぐるみブーケ。 完璧 造花なんですけどねっ、こんなの 絶対普通じゃぁ買えない って感じ 驚きのブーケ! ずっと長く、飾っておけるので、キティファンには見逃せない 逸品かもって感じでしょ!!
 
 母の日 だけじゃぁなくって、結婚式の披露宴でのサプライズにも いいかもねっ。 両親への花束贈呈?、新婦さんの手に持つブーケ!? ブーケトス に使ったら ぶったまげるかも...。 みんなで取り合ったら、バラバラ事件発生!? でも、トスブーケ たくさんの参加者で分け合えて、幸せ たぁ~くさん共有できちゃうかもっ...。

イオンショップの母の日ギフト_ ハローキティぬいぐるみブーケ_02
 ブーケの周りに ハローキティのぬいぐるみが 全部で9個、大迫力でかわいい サプライズのブーケ!!

イオンショップの母の日ギフト_ルポゼ・フルール ムーンダストブーケFOREVER HAPPINESS _02

 上の写真のは、 ルポゼ・フルール ムーンダストブーケ ってやつなんですねっ。 ”ムーンダスト” は世界で唯一の青いカーネーション。 FOREVER HAPPINESS(永遠の幸福) ってタイトルが付けられてて、こちらも 超サプライズ!! 意外と落ち着いた感じの エレガントなブーケ です。 ずっと記憶のどこかに残り続ける、青が神秘的で不思議なパワーをもった 驚きのブーケですねっ...。

    <続きを読む>

    イオンのオンラインショッピングサイト ~ おうちでイオン イオンショップ ~

イオンショップ

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ リンクシェア レビュー・アフィリエイト * 当記事は商品の情報提供をいただき執筆しております

【More・・・】

イオンショップの母の日ギフト_ルポゼ・フルール ムーンダストブーケFOREVER HAPPINESS _01
おうちでイオン(イオンショップ)
 ハローキティぬいぐるみブーケ
国民的アイドルのキティちゃんとバラのブーケです
  キティのぬいぐるみ9個、バラは造花
 、ブーケの直径 約35cm×長さ約40cm
        本体価格 : 10,000円

 ルポゼ・フルール
    ムーンダストブーケ

   FOREVER HAPPINESS
ムーンダストは世界で唯一の青いカーネーション。サプライズを秘めた、エレガントなブーケです
 ムーンダスト4(ライラックブルー・プリンセスブルー・アクアブルー・ベルベットブルー)、マム(ロサーノシャルロッテ)2、カーネーション3、手まり草、スプレーピンポンマム、グリーン
        本体価格 : 5,000円

 どちらも、他にはない 超サプライズです!! よっこのママ 結構 こーゆーの好きかもっ...。

    イオンのオンラインショッピングサイト ~ おうちでイオン イオンショップ ~

イオンショップ
イオンショップ

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : 贈り物・ギフト - ジャンル : ライフ

EDIT  |  23:26  |  プロモーション  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 


業界初!水素×炭酸×白金ナノコロイド【ミネコラ パーフェクト3】