2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

【 母の日・父の日ギフト 】 お花に合せるスイーツにこだわりっ ”バラ咲き桃のアントルメ” イイハナ・ドットコム  

2017.04.08 (Sat)
 母の日 といえば、感謝の花束 定番は カーネーション! 
 ただ、 ”花よりだんご” って こともあるし、お花と とっておきのスイーツ 両方っていうのも、結構 捨てがたい...。

 お花は、ずっと飾っておける プリザーブドフラワー、それと スイーツは ちょっと奮発して、普通のとき じゃぁ ちょっと買わない 特別で、ちょっと豪華さがあって 食べて感動する 本格的な大人のスイーツ!!

イイハナ・ドットコム_バラ咲き桃のアントルメ_プリザードセット_シークレットボックス_グレゴ

イイハナ・ドットコム_慶び紡ぎ合わせ箱_菓匠_花菓蔵_上生菓子詰め合わせ_02

イイハナ・ドットコム_慶び紡ぎ合わせ箱_菓匠_花菓蔵_上生菓子詰め合わせ
 上のは ”バラ咲き桃のアントルメ” 見るからに、美味しいこと間違いなし。 桃で作られた 豪華 バラの花びら、そして お口の中で ムースの甘さ広がる。 もう、想像しただけで ほっこり しちゃいます!!

 下のは、雰囲気変わり 和菓子職人さんが 丹精込めて手作りした 生の和菓子。 色とりどりで、季節感あふれる 和菓子を、お抹茶とともに いただく...。 なぁ~んて、素敵!!

 こだわりのスイーツと プリザーブドフラワーのセット! イイハナ・ドットコムは 千趣会グループの お花屋さん!!

    <続きを読む>
              こだわりのスイーツとお花のセット【イイハナ・ドットコム】

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ リンクシェア レビュー・アフィリエイト * 当記事は商品の情報提供をいただき執筆しております

【More・・・】

イイハナ・ドットコム_バラ咲き桃のアントルメ_プリザードセット_シークレットボックス_グレゴ
 SA17209740
プリザーブドセット
 シークレットボックス グレゴ
   7,000円(税抜)

イイハナ・ドットコム_慶び紡ぎ合わせ箱_菓匠_花菓蔵_上生菓子詰め合わせ
 SA17209640
慶び紡ぎ合わせ箱
 菓匠 花菓蔵
  上生菓子詰め合わせ
   5,500円(税抜)

 どっちにしようか 迷っちゃう。 ってか、自分が おすそ分けで 食べたいだけかもぉ...。

e87.com(千趣会イイハナ)

    こだわりのスイーツとお花のセット【イイハナ・ドットコム】

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:24  |  プロモーション  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
ハワイ島行き航空券を当てよう!海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】

ハワイ島行き航空券を当てよう!海外現地オプショナルツアーなら VELTRA