2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

【 母の日・父の日ギフト 】 DHCから とっておきの本格クラフトビール と 越乃梅里(こしのばいり) こだわりのお酒っ! 

2017.04.06 (Thu)
 DHC は、通販とかで スキンケアやコスメのアイテム 購入することあるんですけど、 ”母の日・父の日ギフト” に良さそな、ちょっと変わり種 見つけたので、ご紹介しちゃいますねっ!!

   DHCから
    本格派クラフトビール登場
     ~ 御殿場から日本のビールを変える! (DHCビール)


   これからも、一人でも多くの方に美味しい日本酒を届けたい。
                                (DHC酒造)


DHC本格派クラフトビール_02_ラガービール&エクストラスペシャルビター
 DHCさん ビールや 日本酒の販売 やってたんですねっ。 知らなかったぁ~。 ビールは 御殿場で 自社で醸造からやってて、日本酒は 米どころ新潟の 酒蔵と提携しているんですね。 DHCビール、DHC酒造 っていうと、ちょっとびっくりするかもしれませんけど、美味しいお酒 こだわって 出来立て工場直送で 届けてくださるって、結構 いいですねっ!!

 赤いラベルは...
   DHC ラガービール
  *アジア・ビアカップ2016 ライトラガー部門 金賞受賞
 青いラベルのは...
   DHC エクストラ
         スペシャルビター
 

DHC本格派クラフトビール_ラガービール
 でっ 赤いラベルの ラガービール 試飲させていただきましたっ。 コクがあって、すっきりしたのどごしが 美味しい!!
 飲み飽きないビールを追求して生まれた、日本人好みの ラガータイプ。 ホップの爽やかな香りが、美味しさ引き立ててくれてるみたいぃ~。 アジア・ビアカップ2016 で金賞を受賞。 世界レベルで 美味しさ認められたビールなんですねっ!!

 更に、大人気 白と 黒のラベルのビール。

 白いラベルは...
   DHC ゴールデンマイスター  (無濾過のビール)
 黒いラベルのは...
   DHC ブラックラガー
  *インターナショナル・ビアカップ2016 ジャーマンスタイル・シュバルツビール部門 銀賞受賞

黒ビール 美味しいそー。 無濾過で 酵母の甘み香るコクのあるビール。 麦芽の旨みがお口に広がり たまらなぁ~い!!

DHC本格派クラフトビール_03_ゴールデンマイスター(無濾過)&ブラックラガー

DHC酒造_越乃梅里_純米大吟醸

DHC酒造_越乃梅里_特別純米酒_ワイングラスでおいしい_日本酒アワード2016_金賞
 あとねっ こちらは 日本酒。 

  米どころ新潟のお酒
     ”越乃梅里(こしのばいり)”

 スッキリとした 飲み口の 純米大吟醸 と、左の 小瓶は ワイングラスでおいしい日本酒アワード2016 金賞受賞の 特別純米酒
 すっきりとしたお味で、華やかな薫り。 まるで ワインのような、爽やかなのどごしが すっごく飲みやすい 美味しいお酒っ。

 ママには ビール、パパには 日本酒かなぁ~。 作り立てを ベストな状態で、直送してくれる。 美味しい ビール、そして 日本酒! コスメ お取り寄せしたついでに、頼んでみよー。 気になる方は、是非 チェックしてみてっ...。

    <続きを読む>
              【金賞受賞】DHCラガービール 6本セット   越乃梅里 特別純米酒 300ml

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ リンクシェア レビュー・アフィリエイト * 当記事は商品の情報提供をいただき執筆しております

【More・・・】

DHC本格派クラフトビール_01

DHC_ディア スリム(フェイス&ボディ)_01

DHC_ディア スリム(フェイス&ボディ)_02
 あとねっ そうそう。 これも、気になったんですねっ、ママに どーかなぁって...。 

  DHC ディア スリム
       (フェイス&ボディ)


手にしっかりフィットして、ぐりぐりって フェイスラインを リフトアップ! 2つの銀の丸い球が、優しく掴んで軽ぅ~く 引っ張るよーに、マッサージしてくれるんです。 とっても、気持ちいい!!

DHC_マスカラパーフェクトプロ_01

DHC_マスカラパーフェクトプロ_02
 あと  これっ  知ってますかぁ~。 

 DHC マスカラ パーフェクトプロ
       ダブルプロテクション

ハリーポッターの ハーマイオニー役で有名 エマ・ワトソン が愛用してるってことで、ちょっと前に話題になった にじまない・落ちない・長時間キープできて、お湯で落とせるのが 便利で人気の マスカラ。
ストレートのブラシが 意外と、下のまつげが長い方には、塗りやすいらしい! エマは、これしか使わないそう! 小ぶりで細いブラシ なので、小回りがきいて使いやすい。 実に、シンプルなデザインで 普通の感じのマスカラなんですけどねっ。 今、結構な 売れ筋になってきてるそう。 気になる方は、是非 試してみてっ...。

    【金賞受賞】DHCラガービール 6本セット   越乃梅里 特別純米酒 300ml

DHCオンラインショップ

      金銀ビールお花見セット(レジャーシート付き)

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : ビール - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:23  |  プロモーション  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 


業界初!水素×炭酸×白金ナノコロイド【ミネコラ パーフェクト3】