2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DHC リバイタライジング ブースターセラム presents 期間限定 ”超浸透ブースターカフェ” 行ってきましたぁ~。 

2016.02.16 (Tue)
DHC_超浸透ブースターカフェ_Marunouchi Cafe x WIRED CAFE_7a
 早速なんですけどねっ、昨日ご紹介した DHCさんの  ”超浸透ブースター カフェ”  行ってきましたぁ~。 

 昨日も少し時間があったので、会場となる 丸ビル 1F の  Marunouchi Cafe x WIRED CAFE  場所 見てきたんですけど、一夜明けて すっごい様変わりしていましたっ 期間限定 DHC リバイタライジング ブースターセラム がテーマの コスメ イベントカフェ!!

DHC_超浸透ブースターカフェ_Marunouchi Cafe x WIRED CAFE_2
 お店の外も、お店の内装 そして、テーブル席の飾りつけも 新作コスメの発表会みたいな、気分が上がる デコレーション! 夕方17:00からで ちょっと暗めの店内 ブースターセラムのブルーグリーンに彩られた 独特な世界観が とっても素敵っ!!

DHC_超浸透ブースターカフェ_Marunouchi Cafe x WIRED CAFE_8
 現品のテスターが置いてあったので、説明聞きながら またお試ししてみたんですけどねっ。 ジェル状の美容液なんですけど、ホント お肌にすーっと浸透してくるんです。 お肌のぬくもりで とろけるよーに ぱっとなじんで、お肌に延ばしてあげると すっと入ってしまうんですねっ。 意外にも さらっとした感じ、だけど しっとり潤いも持続するぅ~。 でっ ブースター美容液ってことなので、洗顔後 スキンケアの最初に使って、その後のアイテム 美容成分 ガンガン届ける すぐれものっ。 比較的 お手頃価格なので、自分流のスキンケアに ひと手間加えて 超パワーアップ! もっともっと キレイになりたい っていう乙女の願いに、 これっ  すぐ応えてくれる、うれしいアイテムだと思うんですね...。

DHC_超浸透ブースターカフェ_Marunouchi Cafe x WIRED CAFE_14
 前の日 駅前で配ってた サンプル付いてた アンケートカード。 お試し1回分のサンプル 使った感想書いて 持ってったんですけど、女性限定で リバイタライジング ブースターセラムの ミニボトル(15ml) 1本と 1ドリンク サービス券をプレゼント。 わおー。 お仕事帰りに ちょっと一休みして、スイーツ注文して 食べちゃいましたぁ~。

DHC_超浸透ブースターカフェ_Marunouchi Cafe x WIRED CAFE_6
 テーブル席の中央には ブースターセラムが飾られてて、モニターには PRのムービーが流れているのねっ。 

DHC_超浸透ブースターカフェ_Marunouchi Cafe x WIRED CAFE_5
 サンゴ礁が広がる海の中に射す 陽の光を思わせる ブルーグリーンのボトルが 素敵っ。 これっ 誰もが絶対気になるパワーコスメ、期間中に お近く通りかかる方は 是非 寄ってみるといいよっ。 今週末までの期間限定なので、気になる方は 早めに予定立てて、来てみてねっ...。

DHC_超浸透ブースターカフェ_Marunouchi Cafe x WIRED CAFE_10_チーズケーキと ドリンクサービスで オレンジジュース
 サービスの 1ドリンクは オレンジジュースにしちゃいました。 スイーツおいしそーだったので、チーズケーキ頼んで 少し時間つぶしちゃいましたぁ~。

    <続きを読む>
               DHCリバイタライジング ブースターセラム

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

【More・・・】

DHC_超浸透ブースターカフェ_Marunouchi Cafe x WIRED CAFE_9
 でっ そうそう こーゆーイベント超気になるって方に、耳寄りな 情報を...。

DHC_超浸透ブースターカフェ_Marunouchi Cafe x WIRED CAFE_11_Step1・Step2 素敵なプレゼント!
Step 1 ...
  お試しサンプル使った翌日、アンケートってことで 使った感想ひとこと 書いて持って行くと...
   ・1ドリンク進呈
   ・リバイタライジング ブースターセラム
      ミニボトル(15ml) 1本プレゼント!
     (お一人様1回限り)


Step 2 ...
  店頭で実感コメントの撮影に協力すると 更に...
   ・リバイタライジング ブースターセラム
       現品 1本プレゼント!
   ・DHC オリーブ すべすべセットI プレゼント!



 DHCさんのコスメ すでにファンの方も、今 気になっている方も この機会に このお試しイベント 参加してみてはいかがでしょうか!? 実感コメントの撮影って、会場で ブースターセラム使った感想ひとこと 言うとこ 動画で撮ってもらうだけみたいです。

DHC_超浸透ブースターカフェ_Marunouchi Cafe x WIRED CAFE_11_Step2 実感コメント撮影協力でもらえる素敵なプレゼント!
 もし、お時間許されて Step2 に参加された方へのプレゼントも となりに飾ってありましたよぉ~。 ”オリーブすべすべセット I ”は DHCさんの ベーシックなスキンケアライン オリーブバージンオイルを中心にしたシンプルスキンケアのアイテムたちです。 リバイタライジング ブースターセラムも 現品で1本ですよぉ...。

DHC_超浸透ブースターカフェ_Marunouchi Cafe x WIRED CAFE
  ”超浸透ブースターカフェ”  丸ビル1F入ると 吹き抜けに面してカフェがあるので、場所はすぐわかりますよっ。 丸ビルは、東京駅丸の内側出てすぐのとこ。 地下から案内表示見ながら行けば、迷わないで行けると思います。 あと、前日以前に アンケート用紙の付いた お試しサンプル ゲットしておく必要があるんですけど、駅周辺で配っています。 よっこは、KITTE(キッテ、東京中央郵便局)の前 横断歩道の信号待ちしてるときに いただいたんですねっ。 アンケート用紙に 配布日が印字してあるので、いったん持ち帰って パウチの1回分サンプルでしっかりお試ししてから感想書いて持って行ってくださいねっ。 土曜日でおしまいなので、サンプルゲットしておくのお早めに...。  あと、最終日20日(土)だけは 11:00~17:00 で早めに終了です。 ご注意ください。 また、プレゼント商品は数に限りがありますって書いてあるので イベントカフェ行くのも 是非お早めにっ。

DHC_超浸透ブースターカフェ_Marunouchi Cafe x WIRED CAFE_12_プレゼントの美容液ミニボトル
 よっこも、ミニボトル いただいてきましたぁ~。 うれしい!!

 超浸透の ブースターで いつものスキンケアに ちょっとひと手間。 すっと入って つるっとするのが最高!! これで、キレイになって差をつけちゃおー。


   前の記事は →  こちら 

DHCオンラインショップ

    DHCリバイタライジング ブースターセラム

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT  |  23:40  |  スキンケア  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●こんにちわ

DHCにこういう高級なお店があるんですね。
ちかくのショッピングセンターにはDHCの商品をあつかった店舗がありますが
普通の商品ばかりです
こういう高級なお店はいいですね。
きょろ |  2016.02.20(土) 21:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 


業界初!水素×炭酸×白金ナノコロイド【ミネコラ パーフェクト3】