2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

富士通 FMV Floral Kiss わたしの好きな わたしになれる。 女子力上がる、エレガントなデザインの こだわりノートPC. 

2015.12.08 (Tue)
 ”PC・デジモノフェア2015” に参加したレポの続きです。

 こんなノートPC 知ってましたぁ!? 女子力上がる とっておきの 1台、お洒落ノートPC。 これっ

   富士通 FMV LIFEBOOK CH75/W
     Floral Kiss
        仕事も、遊びも、オシャレも、
          この1台で。 わたしだけのパソコン。

富士通_Floral_Kiss_FMV_LIFEBOOK_CH75/W

富士通_Floral_Kiss_FMV_LIFEBOOK_CH75/W_5_バイカラー_ElegantRed with Beige
 FR のロゴは Floral Kiss

 エレガントなデザインにこだわって バイカラ―の本体は Elegant Red と Beige。 きれいな 適度に光沢感ある色合いで まるで、お洒落してお出かけする時に持つ バッグのよう。 

 気分が上がるぅ。 こんなPC 今まで見たことないっ。
 ホント 自分だけのPC。 使い方いろいろ、そして 自由自在っ。

富士通_Floral_Kiss_FMV_LIFEBOOK_CH75/W_カタログ



    <続きを読む>

      富士通 ノートPC一覧     富士通 最新パソコンのお買い得情報はこちら>>>

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

【More・・・】

富士通_Floral_Kiss_FMV_LIFEBOOK_CH75/W_3_クラッチバック形状
 見てみてっ! ディスプレイを開ける時に、ネイルを傷つけない クラッチバック形状。 爪が当たらないよーに、がまぐちみたいに持ち手がついてるのっ。 こんなPC 見たことないでしょ!! わおぉ~。

富士通_Floral_Kiss_FMV_LIFEBOOK_CH75/W_4_花柄の空気孔とすっきりした背面
 あと、 花がらの空気孔と 丸くすっきりした背面。 こんな細部まで こだわって こだわって かわいくデザインされた PC、他には無いでしょ!!

富士通_Floral_Kiss_FMV_LIFEBOOK_CH75/W_2
 キーボードも 2色使いで かわいいでしょ! 本体カバーと しっかりコーディネート!!


 これは、チェックしたら 即 買いでしょー。 女子力上がる オシャレな わたしだけの ノートPC。 気になる方は 是非 是非チェックしてみてねっ...。

 でっ そうそう 他にも このPCだけの特典 付属のソフト いろいろあるのねっ。 Office は Home & Business Premium を搭載。 文字入力・文字変換が快適な 日本語入力システム「ATOK」 付属。

 Floral Kiss だけの 付属ソフトで
  ” BIKATSU life ” は、 東急スポーツオアシス監修の 本格的エクササイズが満載!
  ”SCRAPBOOK” は、 お気に入りのWebページをスクラップしてしてとっておける、便利なソフト。
  ”ことりっぷ for Floral Kiss” は、 人気の旅行ガイドブック「ことりっぷ」国内版53タイトルの概要がチェックできる!
  ”オリジナル Office テンプレート” Officeを素敵に活用できる オリジナルテンプレート!

などなどぉ...。 

 インターネット通話が使える Webカメラ搭載、ディスプレイは キレイで広視野角の IGZO を使用していて、直感的な操作ができるフルHDの 「タッチパネル」が付いています。 CD&DVDが使える スーパーマルチドライブを内蔵、セキュリティーソフトも マカフィー Live safe が3年間利用可能!

 これだけ、全部付いていれば 安心してすぐにネットに繋いで使い始められるし、やりたいこと なんでもできちゃうぅ~。


 あと、 Webショップで この Floral Kiss を探す時は、ノートパソコンの シリーズ名 ”CH” を選んで探すと すぐに出てきますよっ。 アウトレットで 年式落ちのが 更にお安く出てる場合もあるので、細かく調べてみるといいかもねっ。 付属ソフトとかの構成が少し違う場合もあるので、良くご確認してから 決めてくださいねっ。 


富士通 FMV LIFEBOOK AH

  富士通 ノートPC一覧   富士通 最新パソコンのお買い得情報はこちら>>>

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : パソコン関連お役立ち情報 - ジャンル : コンピュータ

EDIT  |  23:36  |  プロモーション  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

はっちです。
ブログランキングからきました。

知らなかった。かわいいね。

応援していきます。
はっち |  2015.12.19(土) 17:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
ハワイ島行き航空券を当てよう!海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】

ハワイ島行き航空券を当てよう!海外現地オプショナルツアーなら VELTRA