2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

札幌キタリッシュ ”天使が恋したチーズケーキ” がんばった自分へのご褒美 久々のお取り寄せのスイーツ! 

2012.10.18 (Thu)
 最近なんだか、お仕事 忙しかったっ。 でも、なぁ~んか褒めてくれる人もいなかったりして、だから 自分へのご褒美として 美味しいスイーツ お取り寄せのスイーツ。

 これっ ”天使が恋したチーズケーキ” は、北海道直送の 絶品スイーツ!  

札幌キタリッシュ_天使が恋したチーズケーキ_ベイクドチーズケーキ

札幌キタリッシュ_天使が恋したチーズケーキ_ベイクドチーズケーキ_7
札幌キタリッシュ
 天使が恋したチーズケーキ
 チーズケーキの黄金比53%
 ズバリ 天使の独り占め。 自宅用、少人数の女子会に... ちょっと崩れやすいので、フォークではなくてスプーンで食べよう!
  4号  1,575円(税込み)


 これっ、人気の秘密は チーズたっぷり クリーミーで かつ濃厚なお味なのに、あっさり後味 ほどよい甘さ。 大きさ 4号で、ちょっと小さ目にも見えちゃいますけど、食べ応えあるこのケーキ 食べ過ぎにならずちょうどいい量。 少人数の女子会や、自分へのご褒美ってことで 少しずつ ちびちび食べるにもちょうどいい量。

札幌キタリッシュ_天使が恋したチーズケーキ_ベイクドチーズケーキ_8

 このチーズがしっかり詰まった感じ、ケーキがぽろぽろ崩れやすいので、フォークではなくって スプーンですくいながら食べるのが 実はお薦めっ!

 わぉ~ 美味しいスイーツ! 至福の時間ぁ~ん!!

    <続きを読む>
             チーズケーキの黄金比53%・どうしてこんなにおいしいの?
                         濃厚なのにピュアな味♪天使が恋したチーズケーキ

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

【More・・・】

札幌キタリッシュ_天使が恋したチーズケーキ_ベイクドチーズケーキ_2
札幌キタリッシュ
 天使が恋したチーズケーキ
 チーズケーキの黄金比53%
 ズバリ 天使の独り占め。 自宅用、少人数の女子会に... ちょっと崩れやすいので、フォークではなくてスプーンで食べよう!
  4号  1,575円(税込み)


 こぉ~んな感じで、冷凍便で 凍った状態で届きます。

札幌キタリッシュ_天使が恋したチーズケーキ_ベイクドチーズケーキ_3_届いた直後はまだ凍っています!!
 解凍後は、ぽろぽろ崩れやすいので、できれば 半解凍の状態で 先に切り目を入れておくといいんですねっ。

札幌キタリッシュ_天使が恋したチーズケーキ_ベイクドチーズケーキ_3_スプーンで食べるチーズケーキ!?
  これっ!  原材料のチーズや小麦粉・バターとかもすべて北海道産。 生乳100%使用の 口どけのいいクリーミーな味わいの リュクスのチーズに、よつ葉バター。 そして、こだわりは チーズ53%の黄金比で、チーズケーキの美味しさを最高に引き出せる魔法のレシピなんですね!!

札幌キタリッシュ_天使が恋したチーズケーキ_ベイクドチーズケーキ_5

札幌キタリッシュ_天使が恋したチーズケーキ_ベイクドチーズケーキ_6
 札幌キタリッシュ の ”天使が恋したチーズケーキ” 是非リピしたい お取り寄せスイーツの決定版。 お取り寄せの際は、Webショップ上には ”ベイクドチーズケーキ” って名前で出ているので、注意してねっ。

 天使もケーキに恋をする!?
いわんや 恋する乙女 をや!
            「よっこ」
 

札幌キタリッシュ商品購入プロモーション

     チーズケーキの黄金比53%・どうしてこんなにおいしいの?
                 札幌キタリッシュ   【天使が恋したチーズケーキ】

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : お取り寄せスイーツ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:08  |  お買い物  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

Comment

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪  これ  やばいね

かなり

美味しそう~  癒されそう~
でも    太りそう~
でも たべた~いっ  誘惑に負けるよ
こんな美味しそうな画像。

羨ましいなぁ。
はる |  2012.11.20(火) 19:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●まとめ【札幌キタリッシュ ”】

 最近なんだか、お仕事 忙しかったっ。 でも、なぁ〜んか褒めてくれる人もいなかったりして、だから 
2012/11/18(日) 15:57:14 | まっとめBLOG速報
 | HOME | 


業界初!水素×炭酸×白金ナノコロイド【ミネコラ パーフェクト3】