2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

テレビショッピング専門チャンネル QVC 11回目のお誕生日! ”11th バースデイ in YOKOHAMA” に参加してきましたぁ~。 

2012.04.01 (Sun)
QVC15thバースデイinYOKOHAMA_4/1(日)パシフィコ横浜_生放送の観覧&ブース展示の見学
 24時間365日 生放送のテレビ通販番組 QVC(キューブイシー) は、11回目のお誕生日を迎えましたぁ~。 そして、なんと 5,000名の お得意様を ご招待しての

 ”11thバースデイ in YOKOHAMA”

職場のお友達の分と合わせて 観覧希望の申し込みしといたら、みごと当選!! みんなで連れ立って、行ってきましたっ...。

QVC15thバースデイinYOKOHAMA_4/1(日)パシフィコ横浜_生放送の観覧_あこがれの十和子様が出演されてましたぁ~。 最初は、QVC生放送の観覧!! テレビカメラが回ってる後ろの席に案内されて、しばしステージに注目!! なんと、憧れの 藤島 十和子さま がステージにいらっしゃるじゃぁないですか! わおー。 座った席が、ちと悪かったので、カメラの陰で良く見えません! 近くのディスプレイでは、オンエア中の十和子さまがおっきく映ってる...。 フェリーチェトワココスメ の マスカラと ファンデーション! 十和子さま おきれいだぁ~。

QVC15thバースデイinYOKOHAMA_4/1(日)パシフィコ横浜_生放送の観覧_あこがれの十和子様が出演されてましたぁ~。_フェリーチェトワココスメの紹介!

QVC15thバースデイinYOKOHAMA_4/1(日)パシフィコ横浜_会場にはQVCの中継車が来ていて、ステージの様子はそのまま生放送されてましたよぉ~。
 これこれっ これですよっ! 展示上の中に、テレビの中継車が入って来てて、これで 生中継をしてるんですね。 もしかしたら、よっこ達も ちょっとだけテレビに出演しちゃったかもぉ~。 ナぁ~ンテ...。

    <続きを読む>

    QVCジャパン  QVC今週のニューアイテム  ネットだけのお買い得商品が満載

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

【More・・・】

QVC15thバースデイinYOKOHAMA_4/1(日)パシフィコ横浜_生放送の観覧_麻布プロパドール_モデルさんすらっとしててかっちょええ...。
 そして、次は 13:00からの番組 ”麻布プロパドール” は、大人かわいいアイテムいろいろ 人気のファッションブランド。 QVCの王子様 澤崎 隆人さんが紹介するアイテムは、お値段も意外とお手頃で、かわいい 普通に着れてセンスが光るっ! そんな うれしいものばかり...。

QVC15thバースデイinYOKOHAMA_4/1(日)パシフィコ横浜_生放送の観覧_麻布プロパドール










 モデルさん すらっとしてて かっちょいい!!
 テレビカメラが ちょっとだけ横に移動した瞬間に見えた 澤崎さま! 超イケメぇ~ン!! 


QVC15thバースデイinYOKOHAMA_4/1(日)パシフィコ横浜_お誕生日ケーキとQVCのカタログ4月号
 さて、QVCの通販番組 生放送 観覧し終えて、お誕生日のケーキ と コーヒー いただきましたぁ~。 QVC のカタログ 4月号 見ながら...。 あっ、そう! お誕生日 おめでとうございまぁ~す!!

QVC15thバースデイinYOKOHAMA_4/1(日)パシフィコ横浜_コスメのサンプルとか、こんなにたくさんいただきましたぁ~。

QVC15thバースデイinYOKOHAMA_4/1(日)パシフィコ横浜_コスメのサンプルとか、こんなにたくさんいただきましたぁ~。_2
 QVCで人気の商品ブース、その後 ゆっくり時間かけて回って、こんなにたぁ~くさん サンプルとか いただいちゃいましたぁ~。 すごいでしょ!! コスメのサンプルとか いっぱぁ~い。 一緒に参加したお友達も すっごい感激してましたぁ~。

 あ~ 来年もまた 行きたぁ~い。

 でっ、各ブースを回って得た 人気アイテム、新製品の情報とか、これから 少しずつご紹介していきますので、是非参考にしてくださいね~。 よろしくね!!

QVCジャパン

    QVCジャパン  QVC今週のニューアイテム  ネットだけのお買い得商品が満載

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : ショッピング - ジャンル : ライフ

EDIT  |  23:42  |  QVC11thバースデイ in YOKOHAMA  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.06.10(月) 20:01 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●まとめteみた.【テレビショッピング専門チャンネル QVC 11回目のお誕生日! ”11th バースデイ in YOKO】

24時間365日生放送のテレビ通販番組QVC(キューブイシー)は、11回目のお誕生日を迎えましたぁ~。そして、なんと5,000名のお得意様をご招待しての”11thバースデイ場のお友達の分と合わせて観覧希望の申し込みしといたら、みごと当選!!みんなで連れ立って、行ってきま...
2012/04/13(金) 22:20:59 | まとめwoネタ速suru
 | HOME | 


業界初!水素×炭酸×白金ナノコロイド【ミネコラ パーフェクト3】