fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

パリ発!かわいいインテリア・雑貨のお店 mini labo(ミニラボ) が、代官山にオープンしたよっ!! 

2012.03.20 (Tue)
 パリ発! インテリア・雑貨のかわいいお店 ”mini Labo (ミニラボ)”。 ファンタジックな色使い × やさしいモチーフ で、とってもお洒落なデザインは、キャロリーヌとセリーヌが活躍する パリのクリエイティブユニット「mini labo」によるもの。 青山にあったお店が、今回 代官山にお引越しして ニューオープン! ってことで、連絡をいただいたので、オープン前日 3/19 に、一足お先に 特別にお店の中見せていただいたんですねっ。

ミニラボ_ラトリエ_代官山_3/20_OPEN!!_店内にはミニラボのかわいいアイテムがいっぱぁ~い!!

ミニラボ_ラトリエ_代官山_3/20_OPEN!!_コーティングショルダーバッグ
 店内には、ミニラボの かわいいデザインのアイテム達 がいっぱぁ~い!!
 これは、 コーティングショルダーバッグ 4,990円(税込み)。 表面には、汚れにくいよーにポリウレタンのコートがしてあるので、ハイキングとか お出かけするのに良さそー。 もうすぐ温かくなってきたら、どこか行きたぁ~い。 春らしくって、うきうきする感じが なんかいいよね~。

ミニラボ_ラトリエ_代官山_3/20_OPEN!!_裏毛チュニック&レギンスセット






 こちらは、お部屋着にぴったりの リラックスできる、 裏毛チュニック&レギンスセット 4,990円(税込み)。
 まだまだ、夜は涼しめのことが多いだろうから、裏毛が付いて 温か生地のチュニック いいいよねっ。

ミニラボ_ラトリエ_代官山_3/20_OPEN!!_ミニラボで揃えると、ベッドルームがこんなにかわいい!!
 ベッドルームのインテリア、ミニラボで揃えると、こんなに かわいい!! いいね、いいねっ。 あこがれちゃいます!! 
 ”しー お休み中、失礼しますねっ...” スリーズ かわいい!! 枕の横に置いて寝ると、なんだか ぐっすり眠れちゃいそー。

ミニラボ_ラトリエ_代官山_3/20_OPEN!!_ミニラボで揃えると、ベッドルームがこんなにかわいい!!_スリーズと一緒だとぐっすり眠れそー。

    <続きを読む>

  パリのクリエイティブユニットと作ったとびきりかわいい雑貨やファブリック♪ minilabo(ミニラボ)

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

【More・・・】

ミニラボ_ラトリエ_代官山_3/20_OPEN!!_ミニラボのスリッパ欲しー!_LOVE_CATもかわいい!!

ミニラボ_ラトリエ_代官山_3/20_OPEN!!_ミニラボのピンクのバレーシューズ_履きやすそーだし、かわいい!!
 お部屋のスリッパ、ミニラボに変えよーかなぁ...。 LAVE CAT もかわいー。

 この バレーシューズ、ピンクのシューズ かわいいよねっ! 細いリボンで、ソールがミニラボ柄。 9,990円(税込み)ってことで、ちょっと高いけど、でも、さりげなくお洒落な感じぃ...。

ミニラボ_ラトリエ_代官山_3/20_OPEN!!_ミニラボのピンクのバレーシューズ_履きやすそーだし、かわいい!!_2
 色は他に、シャンパンゴールドと ブラックがあります。 履きやすそーでしょ! お出かけ楽しくなりますね...。

ミニラボ_ラトリエ_代官山_3/20_OPEN!!_ここえしか買えない店舗限定のマグカップぅ~。

ミニラボ_ラトリエ_代官山_3/20_OPEN!!_3,150円(税込み)以上お買い上げで、かわいい非売品のクリアファイルをプレゼントぉ~。
 あっ、そうそう。 ここのお店でしか買えない 限定アイテム!! かわいい、ミニラボのデザインが入った マグカップは 1,000円(税込み)で、柄は 明るめの配色のと シックな配色のと 2種類!! これは、ネットとかでは買えないので、お店に来た記念に 是非1個 買って帰ると記念になると思いますよっ! でっ、 あと 3,150円(税込み)以上買うと、今なら 非売品の ミニラボデザインの クリアファイル おまけでいただけちゃいます!!
 これも、ちょっと 記念になるね~。

ミニラボ_ラトリエ_代官山_は、東急東横線代官山駅_正面口か西口を出て坂を下りたらすぐです!!_ミニラボの看板と白い自転車が目印ですっ!
 ミニラボのアイテムは ベルメゾンネットでも買えるんですけど、かわいいデザインアイテム 直接見て触って選ぶなら  ここっ!

  mini labo (ミニラボ) ラトリエ 代官山

青山のお店は、閉店になるそうですのでお間違えなく。 場所は、東急東横線の 代官山駅から 徒歩約1分。 正面口か西口を出て、坂を下ると通り沿いのすぐのとこにあります。

ミニラボ_ラトリエ_代官山_は、東急東横線代官山駅_正面口か西口を出て坂を下りたらすぐです!!
 今回、よっこは 小物を少し 買ってみましたっ。 ミニラボおなじみの 熊の SIMONくんや ピンクのウサギの lapinちゃん のキャラが入った トランプと キーホルダーのセット。 あと、お店限定の マグカップは明るい花柄の方。 そうそう、非売品の クリアファイルもしっかりゲット! しばらくは、お部屋に飾っとこー。

ミニラボ_ラトリエ_代官山_3/20_OPEN!!今回は、小物を少し...。_ミニラボのトランプとキーホルダーのセット、それとお店限定のマグカップを買って、非売品のクリアファイルもいただきましたぁ~。

ベルメゾンネット

     パリのクリエイティブユニットと作ったとびきりかわいい雑貨やファブリック♪

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT  |  08:49  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
MoMA STORE

MoMA 限定商品   セール   ベストセラーギフト   Summer Sale