2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

デル新製品発表イベント New Inspiron フレームレスデスクトップ・ゲーミングデスクトップ AMD Ryzen インサイドで 妥協しないパワフルPC! 

2017.06.25 (Sun)
 6/9 ご招待いただいたので、Dellさんの 新製品発表イベント 参加してきました。 台湾で Computex 2017 PCの国際展示会が 開催されたすぐ後だったので、最新の 新たなコンセプトのPCとかも 紹介していただけるんじゃぁないかと思って、すっごく どきどきぢながら 参加させていただきましたっ。

Dell新製品発表イベント_00

Dell新製品発表イベント_New_Inspiron_24_5000_フレームレスデスクトップ

Dell新製品発表イベント_New_Inspiron_24_5000_フレームレスデスクトップ_2
 お披露目された 代表的な機種は フレームレスのオールインワンPC 2機種と ゲーミング用のデスクトップPC。 いずれも、Inspironnブランドのコンシューマモデル!

 まずは 上の写真 

  New Inspiron 24 5000
         フレームレスデスクトップ


 結構な狭額縁で すっごく スタイリッシュな オールインワン。 24インチモデルは 今回展示は間に合わなかったそうなんですけど タッチパネル付きのモデルも 併売されるってことで、タッチ付きの場合には、ディスプレーがもっと倒して自由な角度で使えるように作られた 専用スタンドが標準装備。 超スリムで 本体どこいっちゃったんだって感じの 省スペースで インテリア性に優れたお洒落なPC。 キーボードとマウスを Bluetooth接続すれば、配線とかも邪魔にならず、シンプルに美しい!!

Dell新製品発表イベント_New_Inspiron_24_5000_フレームレスデスクトップ_3

Dell新製品発表イベント_New_Inspiron_24_5000_フレームレスデスクトップ_5
 あと、ディスプレーの背面に 接続用のポートがいろいろあります。 USBは 2.0 x2、3.1 Type-A x3、3.1 Type-C x1、HDMIは 入力と出力と 両方が付いています。 

 後ろ姿も なぁ~んか シンプルな曲線で キレイ!!

Dell新製品発表イベント_New_Inspiron_24_5000_フレームレスデスクトップ_4
 左側面には USB3.1 Type-A x1、ヘッドホン/マイクのジャックと あと 3-in-1のSDカードスロットが 付いています。

 表面はグレーを基調に、裏面はシルバーで 落ち着いた雰囲気の中にも どこか 華やかさがあります!!

Dell新製品発表イベント_New_Inspiron_27_7000_フレームレスデスクトップ

Dell新製品発表イベント_New_Inspiron_27_7000_フレームレスデスクトップ_2
  で、オールインワン もう1機種は 1回り大きくパワフルな 

  New Inspiron 27 7000
     フレームレスデスクトップ


 こちらは、8コアの AMD Ryzen を搭載! タッチモデルは無い代わりに VR対応のモデル が 7月に発売予定だとか...。

Dell新製品発表イベント_New_Inspiron_ゲーミングデスクトップ
 最後 3機種目は

 New Inspiron
     ゲーミングデスクトップ


 これっ プロゲーマ用のモデルってわけではないんですけど、拡張性がバッチリあって 近い将来に渡っても ゲーミングで妥協を許さないぞって方には是非お薦め。 効率的に冷却できるよう ナント水冷式!!

Dell新製品発表イベント_New_Inspiron_ゲーミングデスクトップ_2
 写真のは AMD Ryzenと VR対応のグラフィックス RADEONを搭載。 グラフィックボードは選択ができて NVIDIAの GeForceと組み合わせることもできるんです。
 拡張用ベイは 全部で5つ、最大2つの PCIex16スロットで グラフィックスのアップグレードもできるそう!!

  すごいっ!!

 ここで、敢えて AMDが選ばれた理由!? それは、AMDの Ryzenが VR、ゲーミングを 妥協なくサポートするのに最適と考えられたから...。 近い将来も考えて ”e-スポーツで ストリーミング配信を同時に行う” そんな厳しい想定でも、フレーム落ちなく 動かせること!
 なるほど、そこまで 考えてくれてたのねっ...。 すごいっ!!

Dell新製品発表イベント_New_Inspiron_ゲーミングデスクトップ_3

    <続きを読む>
              New_Inspiron 24 5000(5475)(2017/6/13発売)
                              New_Inspiron_gaming_5675_desktop(2017/6/13発売)

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : パソコン - ジャンル : コンピュータ

EDIT  |  23:09  |  プロモーション  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

”PLACENTIST (プラセンティスト) プラセンタ100 プレミアム” 年齢を重ねてもあきらめない ワタシのお守りサプリっ! 

2017.06.15 (Thu)
  これっ  もうご存知ですよね。 超ロングセラー 伝説の プラセンタサプリ。 更に、赤い成分 アスタキサンチン・リコピン他 注目の美容成分を バランスよく配合してパワーアップ!

  PLACENTIST (プラセンティスト)
        プラセンタ100 プレミアム


 黄色い粒の プラセンタ100なら知ってたけど... って方、赤の粒は もっとすごいの。 ビタミンB2、ビタミンB12、ビタミンE の栄養機能食品 でもあるんです。 気になる方は、是非試してみてっ!

 6/18(日)には QVCの テレビショッピング TSVで放送決定!! きっと、今回も お得なセットが紹介されるんだと思うんですけど、 放送入ると、電話つながりにくくなっちゃうので ネットでぽちっと するのがお薦めっ。 リピーターの方は、この機会に まとめ買いする人が多いみたい。 どんなセットが出てくるのか、すっごく気になるぅ...。

PLACENTIST_プラセンタ100プレミアム_01

PLACENTIST_プラセンタ100プレミアム_02
 PLACENTIST (プラセンティスト)
   プラセンタ100 プレミアム

 5年後、10年後を託せるサプリメント
  アスタキサンチン・リコピン配合
ベストセラー25期連続受賞*1
販売実績115万6000粒突破!*2
  *1 2016年3月現在
  *2 2016年12月6日時点、トライアル含む


PLACENTIST_プラセンタ100プレミアム_04ポイント1 50倍濃度のプラセンタエキス末
 50kgのプラセンタを濃縮して得られる1kgのエキス末を使用
ポイント2 美容成分が自然含有
 コラーゲン、ヒアルロン酸、アミノ酸18種類、FGF、KGF、HGF、核酸、ビタミン類(葉酸、コリン、ビオチン、パテント酸)、ミネラル(リン、ケイ素、カルシウム、鉄、マグネシウム)、食物繊維が自然に含まれています
ポイント3 品質のこだわり
 プラセンタ原料は、こだわりのデンマーク産。

PLACENTIST_プラセンタ100プレミアム_05

ポイント4 注目の美容成分をバランス良く配合
 1粒に 100%濃度のプラセンタエキス末 180g
更に パワーアップした赤い粒には 注目の美容成分を配合!
 ●アスタキサンチン     ●EPA含有精製魚油   
 ●リコピン(トマト色素)   ●DHA含有精製魚油  
 ●ココナッツオイル      ●亜麻仁油
 ●ひまわり由         ●ビタミンB1   ●ビタミンB12
 ●アボカドオイル       ●ビタミンB2   ●ビタミンE
 ●アセロラ
 
PLACENTIST_プラセンタ100プレミアム_06
 あと、開発者の 吉田洋子さん 以前、よっこもお会いして少しだけ お話したことあるんですけど、すっごくお綺麗な方。 その後も TSVに出演されてるの 時々見てるけど、全然かわらないっ! びっくりなんです。

 プラセンタって、天然のものだけど カラダに必要ないろいろなもの ビタミン・ミネラルなどなど バランス良く入ってるからいいんですよねっ。 プラセンタ100は 成分たっぷり入っているから、分析すると FGF、KGFとかの 成長因子も入っているの、確認できるそうなんですね。 この ”プラセンタ100” ならではのこと...。

 よっこも 最近、なぜか花粉症みたいのずっと続いていて、あんまり調子よくないんですよね。 だから、元気つけなきゃって思って、これ プラセンタ100 ちょっと多めに(3粒/日)摂ってます。 ホント お守りサプリって感じなの。 飲み忘れちゃうと、なぁ~んか 足りないって感じ しちゃうんですよねっ。 止められないっ...。

    <続きを読む>
              世界最大TVショッピングQVCの全てをココに!

QVCジャパン

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  23:35  |  美容・健康  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 


業界初!水素×炭酸×白金ナノコロイド【ミネコラ パーフェクト3】