2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

POLA RED B.A スムージングセラム 大人の毛穴をケアする 泡の美容乳液! 1本3役 UVケアもできて超便利ぃ~。 

2017.05.07 (Sun)
 ”未来の美肌のために” ちょっと贅沢に ポーラの RED B.A、 香りが心地よくって スキンケアの瞬間 キレイになろうって気持ち高まる、大人の女性のスキンケアぁ。 今回は、ローション、ミルク に加えて、新発売の 日中用美容乳液 毛穴もケアする 泡の美容乳液

  RED B.A
    スムージングセラム


使ってみましたぁ~。

POLA_RED_B.A_スムージングセラム_03

POLA_RED_B.A_スムージングセラム_02
POLA
 RED B.A
  スムージングセラム

       <日中用美容乳液>
毛穴*1をケアする
    泡の美容乳液  *1 角層の毛穴
  SPF20、PA++
しゅわっと弾ける泡で、
   肌(角質)の引き締め感をサポート
 60g  10,800円(税込み)

POLA_RED_B.A_スムージングセラム_07
  これっ   1本で3役の 日中用美容乳液。 美容液で 乳液で、UVカットも 同時にできちゃう便利アイテム。 忙しい朝に、保湿からUVケアまでが まとめてできちゃうて いいでしょ!!
 更に、ぷしゅっと 泡の美容液は お肌に泡のまんまのせて塗ることで、毛穴の奥の奥まで すっと入っていってくれて、ふっくらハリ感! 大人の毛穴ケアにも着目した 画期的なアイテムなんです!!
 保湿はもちろん、ちょっと気になりだした 開いた毛穴も ふっくら、ピッと ハリ感! お肌の引き締めできちゃって、つるっと 艶肌、すっごくうれしい!!

POLA_RED_B.A_スムージングセラム_09
 使うときは、泡つぶさずに そののまんま お顔にのせて、お顔の上で延ばしていくんですねっ! 泡だから、つぶれながら 細かい毛穴の中までも、すすすっと入ってくんです。 この感触 すっごく面白いよっ!! 不思議な感じぃ~。

POLA_RED_B.A_スムージングセラム_11
 でねっ、しっかり延ばしてあげると、 お肌ツヤっと、ピッと ハリ感。 ちょと開き気味だった 毛穴目立たなくなっちゃうのが、すっごくいい!! お化粧下地としても 優秀で、UVケアも同時にできちゃうのが便利便利ぃ~。
 プチプチ弾ける泡が 楽しい! ムース状の泡が、ぽってり美容液になって、さらぁ~りUV乳液になって、面白いのぉ~!!

 でねっ、知ってました!? 毛穴が なぜ目立つようになっちゃうのか!? 毛穴は皮脂の通り道なんです。 でっ、毛穴の数って、実は 赤ちゃんも大人も同じなのだとか。 違いは、お肌の柔らかさに関係する III型コラーゲンの量なのだとか。 赤ちゃんの肌では一度開いた毛穴でも、お肌の弾力で きちんと閉じるチカラが高いのに、大人になると III型コラーゲンの量が減り、開いた毛穴が閉じにくくなり 目立ってしまうそうなんです。 あと、毛穴が目立つ原因には 更に別の要因もあるそうで、10代からの若い方だと 肌表面の角栓の詰まり、20代後半以降では、お肌の奥 真皮の老化に基づく キメの乱れや ハリの低下 ”エイジング毛穴” が影響するそう。 そして、ポーラさんの最新の研究による 新発見!! ”形状記憶毛穴” ってやつが 問題らしい...。
 形状記憶毛穴とは... 紫外線を浴びたり、心理的ストレスを感じることで、毛穴周りの柔らかいコラーゲンが減少し、毛穴が開きっぱなしになっちゃうことが あるそうなんです。 ポーラさんが それを ”形状記憶毛穴” って名付けたんですねっ。 また、紫外線ダメージやストレスによって皮脂分泌が増加し、毛穴がより押し広げられる。 その繰り返しが悪循環を起こし、それほどは目立たなかった毛穴も ”形状記憶毛穴” にしてしまうんです! こわっ!! つまり、毛穴が開いたままになっちゃってないかが ポイントなんです。
 なので  これっ  ポーラオリジナルの処方技術で しゅわtっと弾ける泡で肌(角質)の引締め感をサポート! つっぱらない程度に、きゅっと してくれてるの、解る感じの乳液なんです!! だから 結構、うれしい...。

POLA_RED_B.A_スムージングセラム_06
 しゅわっと 泡のチカラ 絶大ですっ...。

 お化粧水の後、これ1本で 保湿と美容液、UVケアを 簡単ピピッと。
 保湿については、ポーラさんオリジナルの複合成分 ”S-BAリキッドE” が 配合されています。 角層の透明感をサポートし、輝きのある明るい肌を目指すのが、角層の糖化に着目した EGイー・ジークリアエキス。 ハリ・弾力感のあるつややかな肌を目指す、肌の弾力感をサポートする 保湿成分NAOエキス、スギナエキス、クジンエキスクリアも入ってます。
 あと、なんといっても 香りがいいの 癒されるぅ~。 フルーティフローラル調の華やかな香りに、爽やかなハーバル調の香りをプラス。 B.A ならではの 上質なひと時で キレイになろうって 気持ちを上げましょ!!
 
 RED B.A 朝の 快適1ステップ スムージングセラム!!

 気になる方は、是非 チェックしてみてっ...。

    <続きを読む>
              大人の毛穴をケアする1品3役 泡の美容液  RED B.A スムージングセラム

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT  |  23:24  |  スキンケア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
ハワイ島行き航空券を当てよう!海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】

ハワイ島行き航空券を当てよう!海外現地オプショナルツアーなら VELTRA