2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

【 母の日・父の日ギフト 】 スイークル ふきとりクリーナー と ターボスクラブ 腰を曲げずにお掃除らくらくっ!  

2017.03.25 (Sat)
 もうすぐ、母の日・父の日。 お世話になった 両親に、ありがとうの 贈り物っ...。 でっ、まず 気になったアイテム 1件めのは、家事に役立つ Shop Japan(ショップ ジャパン)さんで見つけた 便利もの。 どちらかというと、実は 自分が 一番欲しかったりして...。

Shop_Japan_スイークルふきとりクリーナー_02

Shop_Japan_スイークルふきとりクリーナー
  これっ  ”スイークルふきとりクリーナー” って いうんですけど、ころころモップ みたいな感じの、お掃除クリーナー。 充電式なので、コードとかが絡まない。 親指と人差し指でつまんで持ち上げること できちゃうくらいの、超軽量なのに 電気でバーが回って ごみ集めてくれるんです。 便利べんりぃ~。 細目に床掃除するには、結構使えるぅ~。

Shop_Japan_スイークルふきとりクリーナー_04
 ほぉ~らねっ。

こぉ~んな感じで  すごいでしょ!!

 ちょっとした ごみなら、簡単 バシバシ 集めて、さっと キレイにしてますっ!!

Shop_Japan_スイークルふきとりクリーナー_07_ごみの取だし
 でねっ 集めたごみは ほら このとおり。 横から トレーを引き出して、 ポイって捨てれば ハイっ お掃除おしまい!!
 
 画期的でしょ!! 広いお部屋も これなら簡単! 家事の 時短ができちゃいますよっ。 あと、下に 拭き取りシート付ければ、床の拭き掃除も一緒にできるんです。 つまり、 Wクリーニングヘッドで ”吸って” から ”拭く” それが 一度にできちゃうんです。 意外と コンパクトで お洒落でしょ。 色は 3色。 レッド、ネイビーブルー、シルバー。 お部屋の隅に ちょっと立てかけといても、見苦しくはない。 詳しくは、続き も見てねっ...。

    <続きを読む>
             スイークルふきとりクリーナー  ターボ スクラブ   実施中のキャンペーン一覧

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ リンクシェア レビュー・アフィリエイト * 当記事は商品の情報提供をいただき執筆しております

テーマ : 片付け・収納・お掃除 - ジャンル : ライフ

EDIT  |  23:50  |  プロモーション  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

[ロフトネット 秘密の屋根裏] 買えるの、いまだけ、ココでだけ! その5 ”スマッシュ ロフト限定 5色カラー コンプリートセット” 

2017.03.10 (Fri)
  これっ  知ってますかぁ!?  伝説の ロフト限定シャープペンシル!!

ロフト_秘密の屋根裏_スマッシュ ロフト限定色_04

ロフト_秘密の屋根裏_スマッシュ ロフト限定色_03
ぺんてる
 スマッシュ
   ロフト限定色 再販
 2016年8月 ロフト限定カラーモデルが登場!
あの はじめしゃちょーさんが YouTubeで紹介してから 品切れ続出!
 全4色
  レッド・ブルー・ピンク・ホワイト
  各 1,080円(税込み)


 日本国内の工場で仕上げまで行ってる、こだわり品質の シャープペンなんです。
 全国で供給が追い付かない中、ロフトで生産ラインを確保し、今回の再販にたどりついたとのこと。 カラフルなシャーペン お洒落ぇ~!! 意外と持ちやすくって、買いやすいんです。 欲しかったのにって方は、お急ぎください! 売り切れ必至ですよっ...。

    <続きを読む>
              ロフトの公式通販サイト 『ロフトネットストア』

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ リンクシェア レビュー・アフィリエイト * 当記事は商品の情報提供をいただき執筆しております

テーマ : 文房具大好き! - ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  23:08  |  お買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

[ロフトネット 秘密の屋根裏] 買えるの、いまだけ、ココでだけ! その4 ”ラビットエアー” アメリカ基準で作られた高機能 空気清浄機ぃ~  

2017.03.08 (Wed)
ロフト_秘密の屋根裏_空気清浄器_Rabbit_Air
 間もなく、花粉が飛びまくる時期。 お部屋に 空気清浄機は欠かせないっ。 1部屋に1台、空気清浄機のない生活なんて、考えられないわ!! っていう、バリバリの 花粉症の方、  これっ  お薦めです!!

Rabbit Air (ラビットエアー)
 空気清浄機
  BioGS 2.0  適用浄化面積 35畳
  MinusA 2  適用浄化面積 45畳
 アメリカの住宅の基準で作られた
 浄化適用面積が広い高性能な空気清浄機
 限定セット
BioGS 2.0 + プレフィルター
            51,732円(税込み)
MinusA 2 + 消臭フィルター
            64,584円(税込み)

ロフト_秘密の屋根裏_空気清浄器_Rabbit_Air_02
 こちらは、35畳用で 白を基調とした落ち着いた 清潔感ある配色で、 まるっこい シンプルデザイン。

ロフト_秘密の屋根裏_空気清浄器_Rabbit_Air_04

 こっちは、45条用で 通常は本体の色 ブラックかホワイト みたいなんですけど、パネルが交換できるよーになってるんです。 今回ご紹介するのは、通常アメリカのみの販売となってて、日本未発売のモデル! MinusA 2 モネ「睡蓮」デザイン 日本で買えるのは、ロフトネットストアのみ の レアもの!!

 大面積のお部屋用なので、花粉の集塵能力はばっちり! お部屋のインテリアにもなる 優れもの!!

  1部屋に1台 空気清浄機!

そんなあなたには 特にお薦めです!!
 
    <続きを読む>
              ロフトの公式通販サイト 『ロフトネットストア』

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ リンクシェア レビュー・アフィリエイト * 当記事は商品の情報提供をいただいて執筆しております

テーマ : ヘルス&ビューティ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  23:07  |  美容・健康  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

[ロフトネット 秘密の屋根裏] 買えるの、いまだけ、ココでだけ! その3 ”2017 スプリングサマーコスメフェスティバル” 

2017.03.04 (Sat)

  LOFT (ロフト)  2017年 春
       コスメフェスティバル


   3/15 ~ 4/30    ってことで 間もなく始まります。
今回のデザインテーマは ”New generation pop (ニュージェネポップ)” ってことで、春の新生活が楽しくなるよな、カラフルな水玉モチーフで 売場が彩られます。 ロフト限定アイテムや、人気ブランドの限定パッケージが登場するので、目が離せません!!

ロフト_秘密の屋根裏_2017年春のコスメ・フェスティバル_01

ロフト_秘密の屋根裏_2017年春のコスメ・フェスティバル_05_OHANA_MAHAALO_オーデコロン_マーラプア

ロフト_秘密の屋根裏_2017年春のコスメ・フェスティバル_04_ミスジョアンジュ_ヘアオイル_プリンセスシェリー_&_ヘア&ボディコロン_プリンセスシェリー
 まずは、気分を 上げてくれる、春っぽいアイテムから ご紹介!!

上の写真は、ロフト ニューフェイスの オーデコロン

   OHANA MAHAALO
      オーデコロン マーラプア

左の写真のも、かわいいよねっ!

  ミスジョアンジュ ヘアオイル プリンセスシェリー
              &
    ヘア & ボディコロン プリンセスシェリー


コスメコーナーに飾っておくだけでも、うきうきしちゃうぅ~。 いずれも ロフト限定の香り、プリンセスシェリーは ロフト限定のデザイン。

ロフト_秘密の屋根裏_2017年春のコスメ・フェスティバル_07_ミシャ_クッションファンデーション_モイスチャー
 次は  ミシャの クッションファンデ

  ミシャ クッションファンデーション
           モイスチャー


 コスメフェスティバルの ポップとお揃い! このためだけに作られた これまた ロフト限定のデザインアイテム!! 気分も弾む、ぷちぷち 弾ける春気ぅ~ん!!

 下のはねっ、キラッと 艶めくピンクの リップエッセンス

  エテュセ リップエッセンスa (PK)

スヌーピーの絵柄が入った楽しいチューブ。 これも、ロフト限定のデザインなんです。 遊び心満載で、わくわく楽しい  春ぁ~るよ 来い!!

ロフト_秘密の屋根裏_2017年春のコスメ・フェスティバル_08_エテュセ_リップエッセンスa(PK)



    <続きを読む>
              ロフトの公式通販サイト 『ロフトネットストア』

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ リンクシェア レビュー・アフィリエイト * 当記事は商品の一部提供をいただいて執筆しております

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT  |  23:06  |  コスメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

[ロフトネット 秘密の屋根裏] 買えるの、いまだけ、ココでだけ! その2 ”Dr.Air (ドクターエアー) 3DスーパーブレードS” 

2017.03.01 (Wed)
ロフト_秘密の屋根裏_ドクターエアー_3DスーパーブレードS_01
  これっ  乗るだけ簡単 ぶるぶる振動マシンの エクササイズ! なんだか、今年 すっごくはやりそうな予感 (*単なる よっこの個人的な感想ですが...)

 Dr.Air (ドクターエアー) 
 3DスーパーブレードS

乗るだけで簡単に
  エクササイズやトレーニング!
ロフト限定で
 特別リミックス楽曲付きセットを
             限定販売!
ピンク/ブラック 2色
 59,801円(税込み)


 今までの エクササイズマシンと 大きく違うのは、好きな音楽入れてあげると、音楽のリズムに合わせて振動も変わるんです。 付属でUSBが付いてて、添付の楽曲以外でも、好きな音楽(MP3データ)入れて楽しむことができちゃうんです!!
 そんなに がんばらなくったって いいんですよっ! 毎日、決めた時間で ぶるぶるすれば、簡単エクササイズ ができちゃいます。 最近では、アスリートの方も通常のトレーニングに取り入れるなど、 今 すっごく話題 の エクササイズマシンなんです!!

ロフト_秘密の屋根裏_ドクターエアー_3DスーパーブレードS_05

ロフト_秘密の屋根裏_ドクターエアー_3DスーパーブレードS_02
 腕時計型のリモコンが付いてるんです。 リモコン使って、ぶるぶるの感じ、曲の変更とか、速さも微調整も できちゃいます。

 付属のUSBに エイベックス監修のダンスミュージック3曲が収録されています。 それに加えて、今回 ロフト限定で 数量限定でリミックスVerの楽曲 シークレットトラック を用意!! 誰もが知ってる ノリのいい あの曲です!?

    <続きを読む>
              ロフトの公式通販サイト 『ロフトネットストア』

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  リンクシェア レビュー・アフィリエイト * 当記事は商品の情報提供をいただき執筆しております

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  23:03  |  美容・健康  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
アウトドア&フィッシング ナチュラム

テント泊でフェスキャンプを楽しもう!  アウトドア&スポーツ ナチュラム

