2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

ロフトネット オフィスワークのための らくちん ボディーサポートクッション! 

2016.12.10 (Sat)
ロフトネットストア_秘密の屋根裏_ボディサポートクッション_02
  ”パソコン・デジタルフェア” 見に行ってきて、気になった 最新のPC、関連グッズ その4は ロフトネットストアさんのブースから オフィスワークための ボディサポートクッション...。


 秘密の屋根裏
       ロフトネットストア

 オフィスワークための
 ボディーサポート
       クッション


 いろいろなのが あるんですよっ、すっごく 気持ち良さそーでしょ!!

ロフトネットストア_秘密の屋根裏_ボディサポートクッション
 最初のは、首に巻くタイプ パソコン作業で 肩がこったり 首が疲れたときに、ちょっと一休み 首をサポートしてくれて、らくちん 気持ち良さそー。


 他にも、オフィスワークのためのグッズ いろいろあるんですねっ...。

 持ち上げたままの 腕をサポートしてくれたり、あと 座ったままで おしりや背中に負荷がかかって 疲れたまるの、和らげてくれる 座布団クッション!!

ロフトネットストア_秘密の屋根裏_ボディサポートクッション_03

ロフトネットストア_秘密の屋根裏_ボディサポートクッション_04

 長く続ける作業、肩こりとか 腰の痛みにつなげないよーに。 こんなのあったら、便利だよねっ。 是非いろいろ試してみたいなっ...。

    <続きを読む>
              ロフトの公式オンラインショッピングサイト

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ リンクシェア レビュー・アフィリエイト * 当記事は商品情報の提供をいただいて執筆しております

テーマ : パソコン関連お役立ち情報 - ジャンル : コンピュータ

EDIT  |  23:58  |  お買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

”筆王(ふでおう)” 便利な年賀状作成ソフトっ! 今年は、”まるで手書き” 自分のオリジナル手書き風フォント使って、元気な気持ちを伝えよ~。 

2016.12.07 (Wed)
ソースネクスト_筆王Ver21
 ”パソコン・デジタルフェア” 見に行ってきて、気になった 最新のPC、関連グッズ その3は ソースネクストさんのブースから 年賀状作成ソフト...。

ソースネクスト
”筆王(ふでおう) Ver.21”

製品別の販売本数 4年連続1位 がこの”筆王”。 こだわりの年賀状づくりに便利なソフトも付いてるんです。 素材もたっぷり 30万点以上、ライセンスも 5台で使えるので 家族皆で それぞれパソコンに入れて思い思いの使い方できるのも いいでしょ!! 充実の年賀状ソフト  これっ  お薦めです...。

ソースネクスト_筆王Ver21_02
 でっ 先に 無料でダウンロードができる、便利なソフト 2本をご紹介!!

”まるで手書き for 筆王”

これっ 手書き風フォント作成ソフトなんですねっ。、よっこは 別に購入して持ってたんですけど、それが セットで付いてくるんです。 手書きの文字をもとに、オリジナルのフォントを自動で作ってくれちゃうんです。 パソコンで作られた年賀状 どこか味気ないって思いませんか? でも、お仕事とか忙しくって 年末まで年賀状作れずにいて、手書きの一言入れるのも 厳しい! なぁ~んてことになる前に、パソコンのフォントが 自分の手書き風だったら ちょっと いいでしょ!!

ソースネクスト_筆王Ver21_04

ソースネクスト_筆王Ver21_03
 年賀状とは関係ないけど DVDとか BlueRay とかのレーベル印刷ピタッと決めてくれちゃう

”ペタットラベル印刷2”

これも、付いています。 年賀状のシーズン終わってからも、好きな写真・ムービーとか メディアに焼いて整理して保管しておくときとか、すっごく役立つソフトですよっ!!

    <続きを読む>
               ソースネクスト  ウイルスセキュリティZERO

ソースネクスト年賀状・はがき・住所録作成ソフト 筆王

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ リンクシェア レビュー・アフィリエイト * 当記事は商品の提供をいただいた上で執筆しております

テーマ : おすすめソフトウェア - ジャンル : コンピュータ

EDIT  |  23:46  |  お買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

HPの Spectre 13 に 超薄型のしぶぅ~い ラグジュアリー プレミアムPC 新登場!! 

2016.12.04 (Sun)
 ”パソコン・デジタルフェア” 見に行ってきて、気になった 最新のPC、関連グッズ その2は HPさんのブースから...。

  HP SPECTRE
        ラグジュアリー・モバイルPC

下の写真 左側のは 前にもご紹介したことある 2015年10月発表の  ”Spectre13 x360 Limited Edition”  ディスプレイを パタンと倒して 360度回すとタブレットにもなる、スタイラスペンも使える、高機能PC。 でっ、今回新登場は 右側  ”Spectre13”  ゴールドがキラッと輝く 世界最薄*1 超軽量で お洒落でラグジュアリーなPC。 次世代 Spectre!
  *1 HP調べ 全世界で出荷台数が100万台以上のノートPCベンダーによる、WindowsまたはOSXを搭載した、クラムシェル型の最厚部を調査した結果に基づきます(2016年4月現在)。

HP_Spectre13 Spectre13 X360 Limited Edition

HP_Spectre13 _03
 ほぉ~んとに 薄いのよぉ~。

  最薄部 10.4mm

HP_Spectre13 _04
 でまた、超軽いですっ

  質量 1.11kg

HP_Spectre13 _02

 ここまで、薄く スマートになると 美しさ際立ちます!! 暗いとこでも使える バックライト付きのキーボード。 キー入力する 手元 お洒落に輝きます!!

   欲しいっ!! ...

    <続きを読む>
             HP Directplus -HP公式オンラインストア-  【HP】広告掲載おすすめキャンペーン

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ リンクシェア レビュー・アフィリエイト * 当記事は商品の情報提供をいただき執筆しております

テーマ : ノートPC - ジャンル : コンピュータ

EDIT  |  23:44  |  プロモーション  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Microsoft の Surface Proで お洒落に便利に かっこよくぅ~。 

2016.12.02 (Fri)
 少し前になりますけど ”パソコン・デジタルフェア” っていうの見に行ってきたので、最新のPCとか、関連グッズとか 気になったのご紹介しておきますねっ...。

  これっ  Surface(サーフェス)でお馴染みの マイクロソフトさんから。  ”Sculpt Ergonomic Mouse”  っていう オフィスとかで長時間パソコン作業される方向け 人間工学に基づいて作られた マウス なんですねっ。 ちょっとおっきめだけど、丸っこくて 握りやすくって、マウス作業で 変に神経使って 肩とかチカラ入りしなくて済むかもっ...。 よっことか 最近肩こり気になること多いので、すっごくいいかもって...。

Microsoft_Sculpt Ergonomic Mouse _04

Microsoft_Sculpt Ergonomic Mouse _05
 丸型マウスで、ただ すっと 手を延ばして握ればいいのねっ。 軽く握れば パッと 手に良くフィット。 ボタンの位置もぴったりで、変にチカラ入れずに操作ができます。 持ち運びには ちょと大きいけど、オフィスで 長時間作業する方には、とっても優しいマウスかもっ...。 これっ  欲しい!  かもっ...。

 姿勢崩さず 作業できちゃうので、らくちん!

Microsoft_Sculpt Ergonomic Mouse _07

Microsoft_Sculpt Ergonomic Mouse _02
 あと これっ 知ってますかぁ~。

 ”Microsoft ワイヤレス
   ディスプレイアダプター”

 Surface3、Surface Pro4、Surface Book とかが標準対応。 ディスプレイ側に 下の アダプター付けるだけで 準備OK!!

 ワイヤレスで 外付けディスプレイに PCから出力できるんです。 超画期的!! オフィスで打ち合わせのときとか、プレゼンする人が順番に プロジェクタの接続ケーブル回して差したりしたくっても、ワイヤレスで切替て サクサク会議が進んじゃいます。 パソコン上で ディスプレイアダプタを 名前で検出して、 ”接続! ポンっ”  ってキーインすればいいのねっ。 オフィス環境 変わるわぁ~。

Microsoft_ワイヤレスディスプレイアダプター

Microsoft_Serface Pro4

 オフィス用には CPU性能高めの Surface Pro4 が、」やっぱり いいよねっ。 キーボード(Type Cover)の色 選べるのも 素敵!! Pro4は ブラック、グレー、シアン、ディールグリーン、レッド。 Surface3も ブラック、レッド、ブライトレッド。 

 マイクロソフトの Surfaceシリーズなら 自分のデスクでも、会議室でも、あと 外出先でも、どこでも さっと取り出して使えちゃうのが いいですよねっ。 Surfaceペンで 手書きメモもOK。 お仕事の効率 超上がります!!

    <続きを読む>
              Microsoft 直販サイト  Surface Pro 4  Surface 3 (4G LTE)

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ リンクシェア レビュー・アフィリエイト * 当記事は商品の情報提供をいただき執筆しております

テーマ : パソコン - ジャンル : コンピュータ

EDIT  |  23:38  |  プロモーション  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
アウトドア&フィッシング ナチュラム

テント泊でフェスキャンプを楽しもう!  アウトドア&スポーツ ナチュラム

