2016年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

新宿涼グルメ 2016夏!行ってみたいお店 タイムズスクエア レストランズパーク 今の気分で1番は 冷静ジェノベーゼ かなぁ~。 

2016.06.30 (Thu)
 最近は もう夏まっさかり みたいな感じで、昼間 ホントに暑いですよねっ。 突然の暑さで もうぐったり。 食欲もでない...。 なんて気分になっちゃうことも。
 たまのお休み、お買いもので 新宿行くと、お昼食べに 決まって寄るのは タカシマヤ レストランズパーク。 好きなお店選べるのが 好きぃ~。 なぁ~んか、飲食店のテナント情報見てたら 夏メニューが新登場!! 

   冷んやり美味しい
        新宿 涼グルメ 2016夏!

 さっぱり すっきり 美味しいそうなメニューがいろいろ。 冷たい 稲庭うどんに 冷静ジェノベーゼ。 これなら、食欲出ない なぁ~んて うそうそっ サクッと、食べれそー!! 写真見るだけで、元気いっぱい お腹空いてきちゃったぁ~。

タカシマヤ_タイムズスクエア_セイチェント_生ハムとトマトとたっぷり野菜の冷製ジェノベーゼ

 12F セイチェント  生ハムとトマトとたっぷり野菜の冷製ジェノベーゼ

タカシマヤ_タイムズスクエア_セイチェント_ななつ海_笑子豚と夏野菜・豆乳ゴマダレ冷やしうどんとイクラおろしごはん

             14F ななつ海  笑子豚と夏野菜・豆乳ゴマダレ冷やしうどんとイクラおろしごはん

 上のは 12F セイチェントさんの 生ハムとトマトとたっぷり野菜の冷製ジェノベーゼ 冷静パスタ 美味しそー。 下のは つるっと 稲庭うどん 14F ななつ海さんの 笑子豚と夏野菜・豆乳ゴマダレ冷やしうどんとイクラおろしごはん。
 皆さんなら どちらを選びますかぁ~。 彩り豊かで 緑映える 冷静ジェノベーゼ!? それとも、つるっと 稲庭うどん そして、さっぱり 豆乳ゴマダレかかった笑子豚 で元気いっぱぁ~い!!

 すっごく 迷っちゃうけど、今の よっこの気分は  冷静ジェノベーゼ  が 少し優勢かなぁ。 よし、週末には 冷静ジェノベーゼ 行ってみよー...。

    <続きを読む>
              【ご飲食券30名様】新宿涼グルメ2016夏!行ってみたいお店はどれ? ←参加中

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : パスタ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:29  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

”フォンス ウォーター” エアコンで乾燥しがちなお肌に シュッと!  ミネラル豊富な美肌成分が角質層に浸透し、美肌に導くお化粧水っ。 

2016.06.23 (Thu)
 夏に向けて 雨の日が多くなり、たまに晴れるとすっごく暑くなって、急な温度変化についてけてない ひ弱なわたし、いま 絶不調!! なんだか、今年は 花粉症も まだまだ続いてる感じで なぁ~んか ダブルパンチって感じぃ...。
 オフィスとかは、しっかりエアコン効いてて まあ、辛くはないんですけど、お外は蒸し暑いのに お肌意外と乾燥しがちぃ。 お仕事終わって お部屋に戻ってからも、なんだか疲れ果てて エアコンつけたままで 居眠りしちゃったりと、、絶対良くないのよね...。
 乾燥しがちなお肌に、メイクの上からでも シュッと ひと吹き水分補給。  これっ  フォンス ウォーター は、ミニサイズのボトルで持ち歩いていると とっても便利ぃ。 無香料・無着色で アルコールフリー、ミネラル豊富なお化粧水で お肌に優しく 水分補給! そして、ほんのりハーブの香りで 癒されますぅ~。

フォンス_ウォーター_3

フォンス_ウォーター_2
フォンス
 ピュア ウォーター
ストレスを受けた肌を優しくケアする
                ピュアな化粧水。
 敏感肌でも使えるスプレータイプ化粧水
ローズマリーエキス、レモングラスエキス(保湿成分)配合
   80ml 2,200円(税別)
  200ml 4,200円(税別)

フォンス_ウォーター_5
 こぉ~んな感じ、オリジナル成分 ”ピュアウォーター” をベースに、ロースマリーエキスや レモングラスエキス(保湿成分) を配合した 敏感肌の方でも使える、スプレータイプのお化粧水。
 お顔の他にも 髪に使えば 良くまとまって、ほのかなハーブの香りが ふわーっと 心も カラダも 癒されますっ...。

    <続きを読む>
               フォンス化粧品    スターターセット

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT  |  23:30  |  スキンケア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

DHC ”スーパーH2(エイチツー)” 水素のサプリメントっ!! 

2016.06.18 (Sat)

 今年はなんだか 花粉症が 長引いてる感じぃ。 スギ、ヒノキ に続き イネ科の植物も 感じるようになっちゃったみたい...。 はぁ...。 カラダが感じるストレス カラダの中で発生する活性酸素 を退治してくれる、水素のチカラに期待して 水素サプリを お試しぃ~。
 去年は結構 水素水 愛用していて、調子がよかったのねっ。 今年は なんだか調子良さそーだったので、ノーケアで過ごしてくることできてて、ラッキー って思ってたんですけど、ここに来て スギ、ヒノキ以上に 辛い感じの花粉症!! ぎゃぁ...。

 水素水って 水素が抜けたらただのお水になっちゃうんです。 水素のガスってとっても小さい分子なので、パウチの封を開けたら すぐ飲まないと どんどん抜けてしまうんですねっ。 だから、ペットボトルに 水素発生のカートリッジ 入れて、毎日 自分で水素水作って作りたて 飲んでたんです。 でも、しばらく飲まないでいると 作るの忘れちゃう~。 そんな時ねっ これに出会ったの。 持続性の水素サプリ。 飲んで カラダの中で 少しずつ持続的に水素作って供給してくれるんです。 これは、超 簡単ぁ~ん!!

   「年齢をあきらめたくない!」 なら、
            内からチャージの“持続性”水素発生カプセル

DHC_スーパーエイチツー(持続性水素発生カプセル)30日分_4

DHC_スーパーエイチツー(持続性水素発生カプセル)30日分_3
DHC(ディーエイチシー)
 Super H2 (スーパーエイチツー)
  持続性水素発生カプセル
   酸化還元電位 : -650mV
   水素発生時間 : 5時間
「年齢をあきらめたくない!」なら、
   内からチャージの“持続性”水素発生カプセル
90粒入(約30日分)  2,700円(税抜き)

DHC_スーパーエイチツー(持続性水素発生カプセル)_2
 ちなみに  これっ  水素吸蔵シリカを採用しています。
 ”水素” を発生させる原料としては、マグネシウム、サンゴや貝殻のカルシウム、二酸化ケイ素(シリカ) があうそうなんですけど、マグネシウムは発生量こそ あるそうなんですけど、同時に マグネシウム 過剰摂取などの懸念も...。 それに対し、二酸化ケイ素(シリカ)は、長年、食品にも使用されてきた安全な成分なんです。 DHCの ”スーパーエイチツー” は、この二酸化ケイ素(シリカ)に 水素を吸蔵させた 水素吸蔵シリカ を採用することで、発生量と安全性を両立させたそうなんですねっ。

DHC_スーパーエイチツー(持続性水素発生カプセル)_5
 ちょっと カプセルの中身 お水に混ぜてみましたぁ。 ぶくぶく 一気に泡が出たりはしないんですよっ。 サーっと お水に広がって とってもキレイに分散して ほんの少しずつ 少しずーつ 閉じ込められた水素が出てくるんですねっ。 持続時間は ナント 5時間。 カラダの中からチャージした 水素のチカラで 活性酸素退治してもらって、 年齢に負けないパワー もらっちゃいましょ!!
 
 これ 摂り始めて 意外と調子がいいんですねっ。 水素のチカラで 負けない勇気もらっちゃったみたいですっ...。 

    <続きを読む>
              スーパーエイチツー 30日分  スーパーエイチツー 30日分 2個セット

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : サプリメント - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  23:40  |  サプリメント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Dell(デル) 2016夏 新製品発表イベント 頑強なビジネスパソコン 個人で使うカラフル 2in1 スタイリッシュなPC いろいろぉ~。  

2016.06.17 (Fri)
デル新製品発表イベント_01
 6/17 Dell(デル)さんの新製品発表イベントにご招待いただいたので、参加してきたんですねっ。
 よっこも 職場で使ってるPCは デル製の。 サーバーとかもサポートがとても親切だったから、デルの使ってたので、個人的にはとっても なじみがあるんですっ...。

デル新製品発表イベント_01a
 今回新たに発表された新製品は コンシューマー向け2in1 がいろいろ(下の写真の赤いプレートの)。 他に、今 注目の 狭額縁でスタイリッシュな プレミアムPC、最近発売になった ビジネス向けのPC なんかも展示されてたので、いろいろ見て触ってきたんですねっ。 少し ご紹介しちゃいます!

 こちら(下の写真)は、ご存じの方も多いと思います。 狭ベゼル(額縁)でスタイリッシュな New XPSシリーズ。
 左は XPS15、中央のが XPS13 それぞれ 15.6インチ、13.3インチの 世界最小フレームレスパソコン。 XPS13の場合だと ベゼルが5.2mmと超細 「Infinity Display」 を搭載。 13インチのノートなのに従来の11インチサイズの外形に納まってしまうって感じで、薄型超コンパクトっ!
 また、脱着型でタブレットにもなる 2in1タイプ は右側 XPS12。 業界トップクラス 4KウルトラHDディスプレイ搭載で、画面がとってもキレイなのぉ~。

デル新製品発表イベント_プレミアムPC XPSシリーズ

デル新製品発表イベント_Latitude12 7000シリーズ 2in1 & Latitude13 7000シリーズ

デル新製品発表イベント_Latitude12 7000シリーズ 2in1 & Latitude13 7000シリーズ_電源アダプター
 上の写真のは Latitude12 7000シリーズ 2in1(左)と Latitude12 7000シリーズ(右) で、ビジネス向けのなんですけどねっ、これっ よっこは初めて見ましたぁ。 それぞれ XPS12、XPS13 をベースにビジネス向けに 堅牢な作りになってるのっ。 だから、左のは 脱着式でタブレットにもなる2in1、右のは狭ベゼルでコンパクト。 くるくる巻いてお片付けに便利な電源アダプターも とっても良さげ...。

デル新製品発表イベント_Inspiron12 7000シリーズ 2in1 & Inspiron13 7000シリーズ 2in1

デル新製品発表イベント_Inspiron13 5000シリーズ 2in1
 でっ ここからは 今回発表された コンシューマ向け2in1PC いろいろぉ。 上のは New Inspiron 高性能な7000シリーズ 13インチ(左)と 15インチ(右)。
 左は New Inspiron 5000シリーズの 13インチ。
 全部 脱着はせずに 360度ディスプレーを倒すことができて、タブレットみたいにも使える便利なPC。 

デル新製品発表イベント_Inspiron11 3000シリーズ 2in1
 そしてそして これっ とってもカラフルでしょ!! New Inspiron11 3000シリーズ 2in1。 持ち運びにも便利そーな 小型で ディスプレーが360度倒せるタイプの2in1。 エントリーモデルなので 39,980円~ (税抜・配送料込) と 超お手頃価格のノートPC。 色が レッドとホワイトの2種類。 レッドは 6/3 既に発売済みで、ホワイトは 6/21 発売開始とのこと。

デル新製品発表イベント_Inspiron11 3000シリーズ 2in1_2

 画質の超キレイな プレミアムモデル XPSも気になるし、2in1でコンパクト お手頃価格のカラフルノートも とても気になっちゃいますねっ...。

    <続きを読む>
              DELL 個人TOP  New Inspiron 13 5000シリーズ 2-in-1(2016/6/3発売)

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : パソコン関連お役立ち情報 - ジャンル : コンピュータ

EDIT  |  23:19  |  プロモーション  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

”超字幕” 大好きな映画見ながら 楽しく英語のお勉強! ネイティブな表現だって自然に理解ができちゃいますっ!! 

2016.06.16 (Thu)
ソースネクスト_超字幕_1  最近は、お仕事で 海外のお客様とお話しする機会も増えたので、英語のスキルアップ目指して お勉強もしなくちゃって思って。 ただ、近くで英会話教室やってるとこ意外となくって、お休みの日潰して 通うのも続かない気がしてて...。 
 そんな時に、いいの 見つけましたぁ。 お気に入りの映画見ながら 簡単 英語のお勉強!!

  ソースネクスト
  ”超字幕(ちょうじまく)”

  これっ  ”超字幕/ プラダを着た悪魔”  (中級)
 
 大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきた女の子。オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れるお仕事 一流ファッション誌のカリスマ編集長のアシスタント を手にしてしまった。 しかし、それは今まで何人もの犠牲者を出してきた恐怖のポスト。 恋に仕事にがんばる女性の等身大の姿を、華やかなファッション業界を舞台に描いた大ヒット サクセス・ストーリー!
ソースネクスト_超字幕/プラダを着た悪魔_1a

ソースネクスト_超字幕/プラダを着た悪_2bd

ソースネクスト_超字幕_2
 英語と日本語の字幕が同時に出るのが いちばんのポイント! 聞き取りに自信が無くっても大丈夫。 比べて読めば、この表現 そういう意味なんだぁ って、よくわかります!! 日本語だけの字幕だとわからなかった、ネイティブの英語表現が これで バッチリわかっちゃいます。
 聞き逃したら、センテンス毎に何度でも繰り返し聞くことができるんです。 早口で厳しいって場合には、速度落してきくこともできちゃいます。 46万語の単語辞書も搭載、気になる単語は オリジナルの英単語帳でリストアップ! 出張のときなんかに、電車乗ってる ちょっと空いた時間とかでも 聞いてお勉強すること できちゃうんです!! 映画まるごと 1本聞いて 簡単英語のお勉強!

 最近、これっ 結構はまってて、タイトルいろいろ集め始めちゃいましたぁ...。

    <続きを読む>
              ソースネクスト   超字幕    パソコンソフトならソースネクスト

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : 英語 - ジャンル : 学問・文化・芸術

EDIT  |  23:37  |  お買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

LOFT(ロフト) ”ボタニッシュエール” 天然のアロマ香る 植物由来の上質なスキンケア&ボディケアライン 大人女性に向けた こだわりのエイジングケア アイテムっ。   

2016.06.12 (Sun)
  これっ  LOFT(ロフト) x シンシア・ガーデン  コラボで誕生した、LOFT オリジナルコスメ。  ”ボタニッシュエール”  は ドイツ語で ”植物オイル” を意味する言葉で、文字どおり 天然由来の植物オイルや植物由来の成分で作られた、エイジングケアする スキンケア・ボディケア ライン。 天然アロマの香りで 心地いい、大人の女性の上質なときを作るコスメなんですっ。

Loft_ボタニッシュエール_フェイス&ボディオイル_Relax、Refresh_4

Loft_ボタニッシュエール_フェイス&ボディオイル_Relax、Refresh_3
LOFT(ロフト)
 ボタニッシュエール
  フェイス&ボディオイル
     リラックス、リフレッシュ
 お肌にすっとなじみハリと潤いのあるお肌に整える
ロフト オリジナル
      各50ml 2,100円(税抜)

 ラインには ボディソープ、ボディミスト、ボディクリームから モイスチャー・ハンドクリーム、モイスチャー・リップリートメント、バスオイル などなど、ボディ用を中心として トータルなスキンケアができる アイテムがいろいろあるんですねっ。 今回は、その中で いろんなときにお役立ちの ”フェイス&ボディオイル” で、2つの香り ”リラックス” と ”リフレッシュ” の両方をお試しっ...。

Loft_ボタニッシュエール_フェイス&ボディオイル_Refresh_7
 こちらは ”リフレッシュ”。 ミントと ライムの 爽やかな香りで 元気はつらつ リフレッシュ! ほんのり 甘ぁ~い グレープフルーツの香りが 疲れを癒してくれます。 お仕事で疲れた後、朝の目覚めにも いいかも知れません! 個人的には、より 好きな香りぃ~。

Loft_ボタニッシュエール_フェイス&ボディオイル_Relax_8
 でっ、もひとつ 別の香りは ”リラックス”。 柑橘系で深みのある ベルガモットが際立つ 、大人女性の香りぃ、夜 お風呂上りのくつろぎのとき ボディケアしながら、リラックスっ! ローズのような甘いゼラニウム、ラベンダーの香りも、ゆったり 心 落ち着きますっ。 お肌に すっと馴染んで ハリと潤いを。 ボディにも、お顔にも たっぷりつければ 心地よい眠りに誘ってくれまぁ~す。

Loft_ボタニッシュエール_フェイス&ボディオイル_Relax、Refresh_6

 ”ボタニッシュエール” 心溶ける香り。 天然由来のアロマの香りで、とっても HAPPY な気分にさせてくれます...。

    <続きを読む>

          ロフトネットストア|コスメ&ヘア・ボディケア商品 nanaco 5倍キャンペーン開催中!

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT  |  23:41  |  スキンケア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

夏のベストコスメ! ”ひんやり” 新感覚の美白クリーム HAKU メラノクール ホワイトソリッド  

2016.06.10 (Fri)
 これからの時期、特に夏場に ピッタリっ! 新感覚の美白コスメ。  これっ  ”冷却&美白” のクリーム それも、お肌にのせると ひんやり とろーっととろける 超不思議な感覚で、クールダウンして 最先端の美白ができちゃう...。

    資生堂  HAKU メラノクール ホワイトソリッド

その体験会に参加させていただいたので、レポしちゃいますねっ...。

資生堂_メラノクール_ホワイトソリッド_体感会_HAKU_シリーズ_2

資生堂_メラノクール_ホワイトソリッド_体感会_HAKU_シリーズ
 資生堂 HAKU は、美白の定番。 たまに リニュアルされつつ ずっと人気が続いている 美白美容液のブランドで、 実は 今年 2/21発売に これまでのシミ予防権乳の集大成として 新・美白美容液 ”HAKU メラノフォーカス3D” になったんですね!! 新たに 3Dターゲティング処方をプラス 美白有効成分を肌の奥まで届け、メラニンの生成ルートをあらゆる方向から狙い撃ち、つまり 強力に全方向からアプローチってことなんだそう。
 でっ、実は よっこ 今回初めて知ったんですけど、昨年の3/21に ラインでも使えるよう、3つのアイテムが新たに仲間入り。 お化粧水と 乳液 あと 泡で出てくる 泡状乳液! HAKUは 美白のエキスパートへ と進化してたんですねっ。

資生堂_メラノクール_ホワイトソリッド_体感会_
 でっ 今回の体験会。 実は もひとつ ニューフェイスのアイテム! ひんやり新感覚の ”冷却&美白” ソリッドクリーム。 これっ 前にも 一度ご紹介したことあるんですけど 去年の3/1に 新発売になったアイテムで 資生堂のウェブサイト 「ワタシプラス」限定 の製品なんですねっ。 ひんやり感覚が 実感できるよう、ウェブ限定での お取り寄せ。 届いてすぐに ひんやり使える クール便での 発送なんです! すっごいこだわりぃ~。

資生堂_メラノクール_ホワイトソリッド_体感会_2
 資生堂ジャパン(株) コスメティクスブランド事業本部マーケティング部 スキンケア室 HAKUグループの 上野朋子さんが、開発経緯や ブランド・アイテムの特徴を とても詳しく説明してくださいました。 とってもお綺麗な方ぁ~。

 これっ 美白に限らず コスメとしては とっても珍しい、ソリッドタイプのクリームなんです。 冷やして使うことで、まるでバターが溶けるように、お肌の上で美白クリームがとろける、超新感覚のアイテム! 美白の効果と共に、潤いに満ちた明るさと透明感のある お肌に導いてくれます。


 でっ、 参加者みんなで いざ 体験ぇ~ん。

資生堂_メラノクール_ホワイトソリッド_体感会_HAKU_Web限定_冷却&美白クリーム

資生堂_メラノクール_ホワイトソリッド_体感会_HAKU_メラノクール ホワイトソリッド_超ひんやり_冷蔵庫出したて~。

資生堂_メラノクール_ホワイトソリッド_体感会_HAKU_メラノクール ホワイトソリッド_スパチュラにパール粒1コ分
 うぉ~。

 冷蔵庫 直送...。
 ( *冷蔵庫で冷やして使います。 間違って、冷凍しないでくださいねっ...(笑)。 )

 スパチュラに取って、お肌に延ばすと...。

資生堂_メラノクール_ホワイトソリッド_体感会_HAKU_メラノクール ホワイトソリッド_お肌の上でするっととろけて、超ク~ル!
 うひょー 超 Cool.。 すーっと とろけて、お肌に良くなじみます。 サラッとした感触で、なのに 潤い感が めっちゃいいです。
 夏のほてったお肌を 瞬時にクールダウン! この クールダウンも 紫外線を浴びた後のシミ予防に 重要だって知ってましたぁ~!?  ”冷却&美白”  これが、この夏のシンプルで効果的な 美白のスキンケアぁ。 気になる方は、是非  これっ  チェックをお忘れなく...。

    <続きを読む>
              公式オンラインショップ「ワタシプラス」でWEB限定商品を発売【資生堂】

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT  |  23:40  |  スキンケア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

気になる汗シミ対策 ベルメゾンの オールシーズン使える汗取りインナー 驚きの吸水力ぅ~。 

2016.06.08 (Wed)
 ベルメゾンは ”こんなのあったらいいな” が いろいろみつかる、便利でうれしい通販サイト! 夏向けの商品展示 見に行ってきたので、ご紹介しちゃいますねっ。 特に、わき汗対策のうれしいインナー 驚きの吸水力検証結果、必見ですよぉ~。
 
 まずは、 ”パリのデザイナーが生み出す大人かわいい世界” ミニラボの 夏向け 綿100%プリントTシャツ(mini labo) やっぱ デザインがかわいい!! 1,620円(税込み)

ベルメゾン_プリントTシャツ(minilabo)

ベルメゾン_フットベッド2WAYサンダル
 普段使いのサンダルとして ”DAYS フットベッド2WAYサンダル” 2,148円(税込み) とお手頃価格で Goodですっ。

ベルメゾン_すべり止め付きデザインUVアームカバー
 最近は、お出かけの時、腕や手の甲 日焼け防止に アームカバーするよーに気を付けてて、これっ 滑り止めも付いてるので  ずり落ちにくいの 良さそー。 ”すべり止め付きデザインUVアームカバー” 745円(税込み)

ベルメゾン_滑り止め付きデザインアームカバー_2
 手のとこ リボンが付いてて かわゆい...。

ベルメゾン_汗取りインナー_1
 でっ こちらが 今日の目玉商品!? わき汗さん 必見! お役立ちの 汗取りインナー。
 夏にお役立ちの 汗取りインナー ベルメゾンには いろんなのあるんですけど、まずは オーソドックスなの ”汗取りインナー・背中二重・三分袖(超大汗さん)”。 1,609円(税込み)
 わきの部分が目立たないよに 二重になってて 大汗でもばっちり吸収!!

ベルメゾン_汗取りインナー_2

ベルメゾン_汗取りインナー・背中二重三分袖
 でっ その ”汗取りインナー” 吸水力のほど 鋭く比較検証!!

ベルメゾン_汗取りインナー_汗取り実験_お水を染ませたコットンを脇に挟んで吸水テストっ!
 なぁ~んと 汗を模擬して お水いっぱい染ませたコットン 左右の脇に挟んで、汗じみテストっ...。

 向かって 左は インナーの内側に濡れたコットン挿入 つまりは 大汗さん!
 でっ 右は インナーの外 インナーとその上に重ね着したTシャツとの間に コットン挟んで、比較実験!

ベルメゾン_汗取りインナー_汗取り実験結果ぁ~。

ベルメゾン_汗取りインナー_汗取り実験結果_驚きの吸水力っ!

  うぉ~ 驚きの吸水力!

 左は 外から見ても さらっさらぁ~。 インナーがしっかり汗の水分吸収してくれちゃうので、内側 肌に触れるとこ 濡れた気持ち悪さもないんですっ。 すごー。 大汗さんで 汗じみ 気にしてる方、これっ 超お薦めですよっ...。 

    <続きを読む>
              365日「汗」と「シミ」対策!オールシーズン使える汗取りインナー!

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : レディースファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT  |  23:39  |  ファッション  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
アウトドア&フィッシング ナチュラム

テント泊でフェスキャンプを楽しもう!  アウトドア&スポーツ ナチュラム

