2014年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

”full-me MACA” オリジナルの国産マカと卵殻膜を使用した 女性のためのカラダバランスサプリっ! 

2014.11.10 (Mon)
 最近、ちょっと元気が出ない、毎日の疲れがとれないっ、とか なんだか イライラするぅ~ あと、冷え性に困ってるとかって方にお勧めのサプリっ!!

 マカっていうと 元気の素。 でも、男性用って思ってた方 意外と多いんじゃあないかと思うんですよねっ。 でも、これは 女性向けに作られたサプリっ。 マカって アルギニンっていうアミノ酸が豊富に含まれてて、ヒアルロン酸の生成を促すことで知られているものなのねっ。 更に、このサプリでは 卵殻膜のパウダーも配合されてて、美肌や美髪に欠かせないシスチンが多く含まれてるぅ~。

full-me_MACA_1.jpg

full-me_MACA_2.jpg
UNIVERTEX
 full-me MACA (フルミーマカ)
昨日より、今日を美しく
あなたの毎日の女性らしさをお手伝いします
国産マカと卵殻膜を使用した女性のためのサプリです!
1日3粒 レギュラーコース
1個当り5,980円のところ
 初月 50%off  2,980円(税込み)

 でっ、このサプリ もうひとつの特徴は、国産原材料にこだわって作られていること。 だから、メイド イン ジャパンノ安心感。 無農薬栽培なので、安全性も高いんですっ。 ホルモンバランスを整え、美しさを引き出す マカの効果を損なうことなく届けるために、生マカを使ってるってとこも すごいんですねっ!!
 とりあえず、1日3粒ペースで飲み続けてみると いいのねっ。 なぁ~んか 少し変わってきたかなって 実感があるんですっ。 実は、女性にうれしい効果をたくさぁ~んもっている マカ! 必須アミノ酸(9種)、その他アミノ酸(14種)、ミネラル(8種)、ビタミン(5種)がバランス良く豊富に含まれているので、ほかのサプリと併用しなくっても、しっかりと 不足しがちな栄養なんかも 補えるんです!!  お薦めですよぉ~。

    <続きを読む>

    女性の体を整える方法とは
              当社オリジナル国産マカと卵殻膜を使用した【fullmemaca】

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  23:31  |  サプリメント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
アウトドア&フィッシング ナチュラム

テント泊でフェスキャンプを楽しもう!  アウトドア&スポーツ ナチュラム

