2014年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

ファイテン スペシャルセミナー 元プリンセス プリンセスの 富田京子さん 岸谷香さんのトークショー に参加してきましたぁ~。 

2014.10.16 (Thu)
 プロのスポーツ選手とかに特に愛用者が多い ファイテンの アクアチタンネックレス。 首のとこ付けてるの、ちらっと 見え隠れして 結構お洒落に見えたりする! なんか最近 ちょっと肩こったりすること多いので、よっこも すっごく気になってるんですねっ。 前に モデルの道端カレンさんが 愛用されてるの、紹介したことあります。   前の記事は → こちら

ファイテン_スペシャルセミナー_ゲスト:富田京子さん・岸谷香さん(元プリンセスプリンセス)

ファイテン_スペシャルセミナー_平田社長_創業ヒストリー 今回は、元プリンセスプリンセスのお2人、ドラムの 富田京子さんと ボーカルの 岸谷香さん のトークショーに参加してきたんです。 東日本大震災の復興支援で 一昨年16年ぶりの復活を果たし 期間限定でライブツアーを行った時に、あるご縁から ファイテンさんが 裏方でメンバーの方々の ボディーケアを担当されたそうなんですねっ。 40歳後半を迎えたメンバーの方たちにとって、子育てなど忙しい中で集まって練習して、ハードでパワフルなライブを作り上げるのには相当のご苦労があったんだと思うんですねっ。 富田京子さんのお話だと そう ドラム演奏は全身動かしっぱなしですからね、ツアーの最中、身体が毎日悲鳴をあげていたそうなんですけど、ファイテンさんのおかげでなんとか乗り切れたのだとか。 楽屋の近くにファイテンルームっていうのができてて、ライブの後、疲れ切って ボロボロになった身体の、ケアをしてもらっていたそう。 ボーカルの岸谷香さんも、ファイテンのクリームを喉に塗ってもらったりして、コンディションを整えていたそう。 筋肉がボワ~っと温かくなるのが感じられて、すっごくほぐれて リラックスできるそうなんですねっ。

ファイテン_スペシャルセミナー_ファイテン相澤さん 平田社長さん(写真上)のお話もいろいろ聞けました。 チタンとか 金(ゴールド)とか水に溶けてるかのように分散する技術を長年研究されてて、その効果を 生体電気とか学術的にも調べられてて、他にはない新しい製品を生み出されてきているんですねっ。 なぁ~んか すごいんです!!
 相澤さん(写真左)が その ファイテンルームで、メンバーの方々に お話をいろいろ聞きながら それぞれ合ったケアをされてバックアップをされていた方で、トークショーの中で とっても楽しい 裏話をたくさんたくさぁ~ん聞かせてくださいましたぁ~。 たくさんの 有名なアスリート アーティストの方たちと、ボディケアでのお手伝いを通してお知り合いになられているんですよっ。 貴重な面白い話ありがとうございましたぁ...。
 そうそう、プリンセスプリンセスの ”M(エム)” って カラオケの定番ですけど、実話を元に作られたそうなんですねっ。ドラムの富田さんがお付き合いしていたMさんにフラレてしまった夜、岸谷さんのマンションへ泣きながら飛び込んできた時のこと、岸谷さん曰く 「逃した魚は大きかったんだって 思い知らせてやるんだって...」 そう考えて、富田さんの歌詞に岸谷さんが曲を付けたそうなんですけど、でも 歌詞からすると 忘れられないっていう 乙女心 胸に響くものあって、そうよねって思う曲ですよねっ。 永遠の名曲だぁ...。

ファイテン_RAKUWA(磁気チタンネックレス)_道端カレンコラボモデル_2
 こちらが よっこがずっと気になってる ファイテン RAKUWA 磁気チタンネックレス。 道端カレンさんも 愛用されてた、コラボモデルのもの。 もともと、ドラッグストア限定で販売されてたそうなんですけど、今は ファイテンの公式サイトからも購入できるんですねっ。 ネックレス全体から 磁気が出るようになってて、結構 首から肩のとこ軽くなる感じがあるんですよっ。 色も選べるのでファッションコーディネートも考えておくといいよねっ。 カレンさんは 黒が合わせやすくって 意外といいんですよって 言ってたぁ~。

ファイテン_アクアゴールド_プレミアム_モイスチャ―ローション_2
 こちらは ファイテンのスキンケアコスメ。 ネックレスは 共通してアクアチタンが使われているんですけど、コスメは アクアゴールド(金)が入っているんですよっ。 だから、すこぉ~し色が赤いのっ。 なんとも、ゴージャス!! でもねっ、こちら そんなに宣伝とかしてないし お値段すっごくリーズナブルで いいのぉ~。 コスメも、結構気になりだしたぁ...。

    <続きを読む>
              【ファイテン公式】道端カレンコラボのRAKUWA磁気チタンネックレス
                         【金が導く美しさ】アクアゴールド化粧品【ファイテン公式】

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  23:32  |  美容・健康  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

敏感肌コスメ ディセンシアから 保湿エイジングケアの”アヤナス”シリーズ と 敏感肌用美白の”サエル”のシリーズぅ~。 

2014.10.02 (Thu)
ディセンシア_アヤナス_ローション・エッセンス・クリーム
 これから冬に向けて お肌には乾燥が厳しい季節。 しっかりとした保湿のコスメを持っておきたいもの。 でもねっ、敏感肌でお悩みの方には、なかなか選べるコスメが少なかったりして辛かったり しますよねっ。 でっ 今回ご紹介するのは ポーラ・おオルビスグループの会社から発売されてる  敏感肌用  のコスメシリーズでは定評がある  ”ディセンシア” 。 独自の特許技術 ”ヴァイタサイクルヴェール” のバリア機能で 刺激とお肌の水分の蒸散を防いでくれるんです。 そして、ヒト型ナノセラミドで浸透保湿! 以前からあった 青いボトルの つつむシリーズに加えて、 エイジングケアの ”アヤナス” シリーズ と、敏感肌用美白のシリーズ ”サエル” が新たに登場して、敏感肌の方でも 用途別で スキンケアアイテムの選べる幅が格段に広がったんですよ~っ。

ディセンシア_アヤナスシリーズ
 こちらが エイジングケアの  ”アヤナス”  シリーズ。 現品(右)と お試し用の トライアルセット(左)。

ディセンシア_アヤナス_RCローション
 まずは ローション しっとりタイプ。 確かに刺激が少ないので、お肌が敏感なときでも安心して使える気がするぅ~。 当然のことながら このシリーズは アルコール不使用、香料・紫外線吸収剤不使用で 皮膚科医立合いのテスト承認済み。 濃密な潤いと美容成分で ハリのある美肌に導いてくれます。

ディセンシア_アヤナス_EVエッセンス
 そして、エッセンス。 乳液タイプのエッセンスで 肌なじみがとってもいい。 ”たるみ毛穴” と ”黄ぐすみ” につながる糖化 にアプローチ! 最近話題の 抗糖化の美容液が 敏感肌の方でも実践できるのはうれしい!!

ディセンシア_アヤナス_ASクリーム_2

ディセンシア_アヤナス_ASクリーム
 でっ、 クリームは こぉ~んな感じぃ...。 これっ ”クイックストレッチ処方” っていうのを採用してて、付けた瞬間 お肌のハリが実感できる特殊設計。 ポーラの研究所とタイアップして作られたコスメだから、品質も使い心地も抜群! 敏感肌の方にはうれしい エイジングケアのスキンケアですっ...。

 * 2016.10.3 アヤナス リニューアルに伴い、トライアルセットも新しくなりました。 現在販売されている商品とは内容が異なることがあります。 新アヤナスについてのレビューは こちら をご参照ください。

    <続きを読む>
               敏感×エイジングケア decencia   アヤナストライアルセット

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT  |  23:29  |  スキンケア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
アウトドア&フィッシング ナチュラム

テント泊でフェスキャンプを楽しもう!  アウトドア&スポーツ ナチュラム

