FC2ブログ
2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ポーラ の新美白は, ”ぱっと白に、 ずっと白く” 新製品のホワイティシモ、ひと足お先にお試しさせていただきましたぁ~。 

2009.11.30 (Mon)
ポーラ_新美白スキンケア発表会2009.11.30
 今日は、FCさんの紹介でご招待いただき、 ポーラさんの 新製品発表会に参加してきたんですねっ。 お化粧品の新製品発表会。 それも、美容ライターさんとか専門の方々も集まる公式の...!! ちょっとわくわく、ドキドキでしたっ。
 会場は、表参道ヒルズの スペース・オー。 なんだか落ち着かなくって、始まる1時間も前に会場に着いて、周りをうろうろしちゃいましたぁ...。
 実は、会場に来るまで新製品の内容って教えていただいてなかったんですけど、 ”新美白スキンケア” の発表ってことで、なおさら気持ちが高ぶるのを抑えきれない感じでしたよっ...!

ポーラ_ホワイティシモ_新美白シリーズ発表

ポーラ_ホワイティシモ_新美白のコンセプト紹介 ポーラの美白シリーズ
      ホワイティシモ の新製品!!

   ”ぱっと白に、ずっと白く”
 2度の美白が実感できる
        スキンケアシリーズ誕生!!


 発売は、来年の3月1日。 PR担当の中村さんのコンセプト紹介 と、研究所の今村さんの技術説明の後、各テーブルに BAさんがお一人ずつ付いてくださって、みんなで新製品のお試しぃ。

BAさんの説明を聞きながら、早速みんなでお試しぃ~。_ローションは3プッシュ!コットンにとってパッティング!!
 薬用ローション ホワイトN は、コットンに3プッシュ。 すーっと浸透して、お肌しっとりなめらか。 薬用ミルキィ ホワイトN(乳液)は、片手に半プッシュくらい。 お肌がみずみずしい感じになって、べたつかないのにしっかり潤ってるって感じがするのねっ。 新技術の ”ブライトカプセル” っていうのが配合されてて、お肌(角層)のすみずみまで浸透して、 速攻明るく透明感のあるお肌にしてくれちゃうの!!

この 乳液 (ホワイティシモ_薬用ミルキィホワイトN) いいかもっ!!




 そのあと、ジェルっぽい感じの 薬用クリーム ホワイトN を付けて、やわらかいヴェールでふわっと包み込んであげるのねっ。

光に当てると...わぁ~お試しした手が、透明感が出てぱぁーっと白く見えるぅ~!!
 で、明るい光の中で、ケアした左手と、ケアしてない右手を比べてみると...。 わー、白くなってるぅ~。 これが、 その   ”ぱっと白” なのね!! すごーい!! 周りの方も、みんなびっくりぃ。 使うたびに、楽しくなりそー。
(写真撮るのに、両手を比べられなくってごめんなさいねっ...。)

冷茶と創作和菓子”白絹(しらきぬ)” made by HIGASHIYA GINZA




 あと、注目の新成分は、シソ科の植物抽出成分 メリッサエキス。 メラニンを作らせない効果は、 4MSK や アルブチン を遥かにしのぐ ちからがあるのねっ。 有効成分の ビタミンC誘導体 と共に、 使い続けるほどに  ”ずっと白” が実感できる、とってもうれしい美白のシリーズです!!

 あっ、最後にこれっ 発表会のために特別に作られたっていう、”ホワイティシモ”のパッケージから着想した、オリジナルの創作和菓子 ”白絹(しらきぬ)”。 もっちり白肌、繊細なお味っ。 美味しかったです!!

 更に、詳しい情報は <続きを読む> を見てくださいねっ。 おみやげには、発売前の 美白シリーズ ホワイティシモ ノーマルラインの現品と、2月1日発売予定の ポイントメイク ”ミュゼル” フェイスカラーやアイカラー、リップスティックやグロスなんかもいただいたので、またの機会に改めてご紹介しますね~。

    <続きを読む>
                 2度うれしい美白 WHITISSIMO   ポーラのホワイティシモ

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  23:19  |  スキンケア  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
ウェブポ(年賀状総合サービス)

【年賀状】1枚お試しご注文で ウェブポの便利さをご体験ください