2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

なんとなぁ~く 絵になる コンビニパン!! 宇宙戦艦ヤマト ”イスカンダル蒸しパン!?” 

2010.11.02 (Tue)
 なんとなぁ~く、絵になるぅ!? って思って、思わず買ってしまいましたっ。 青と黄緑の入り混じった、不思議と目を引く まんまる蒸しパン!! お仕事の帰りに、いつものファミマで見つけたんですっ...。

宇宙戦艦ヤマト_イスカンダル蒸しパン_メロンソーダ風味

宇宙戦艦ヤマト_イスカンダル蒸しパン_メロンソーダ風味3神戸屋
 SPACE BUTTLESHIP ヤマト
    イスカンダル蒸しパン
   (メロンソーダ風味)  105円(税込み)


 宇宙戦艦ヤマト の実写映画、 木村拓哉(きむらたくや)さん主演の ”日本が始めて世界に挑むSFエンターテイメント” ”SPACAE BUTTLESHIP ヤマト” 12月1日 から上映が始まるんですね...。 どうでもいいけど、こんなパン作らなくったっていいのに...。 なんて、思いながらも 宇宙戦艦ヤマト と 立体的で迫力のある イスカンダル星(蒸しパン) 買わずにはいられなくなる 不思議なオーラを感じちゃいましたっ。

宇宙戦艦ヤマト_イスカンダル蒸しパン_メロンソーダ風味4
 袋開けると、いきなり ソーダの香りっ、ごはんとして食べるのには似つかわしくない香り...。
 表面は、黄緑色の方が多かったのに、中は大部分が青色!! 人類の運命を賭け、まずは1口 ぱくりっ!! 味は、そうねっ メロンと ソーダのお味っ。 これっ、好き好んで買って食べるってものではないと思うんですけど、とりあえず何かの経験! 貴重な体験!!

 コンビニで見つけたら、しげしげと見つめてみてっ! 良かったら、買って帰ってしばらく 飾ろー。 あっ、そうそう 売ってる場所は、ファミマですからねっ...。

    <続きを読む>

  映画チケットの予約は →  @電子チケットぴあ

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

【More・・・】

宇宙戦艦ヤマト_イスカンダル蒸しパン_メロンソーダ風味5

宇宙戦艦ヤマト_イスカンダル蒸しパン_メロンソーダ風味2神戸屋
 SPACE BUTTLESHIP ヤマト
    イスカンダル蒸しパン
   (メロンソーダ風味) 105円(税込み)


 なんとなぁ~く、元気のない こーゆーご時勢の時ですからねっ。 映画のヤマト 見に行ってみよーか!?

 ってわけで、 つまらない話題で どーも すみまっすぇ~ん...。

     @電子チケットぴあ



e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : 買ってみた - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:44  |  おやつ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.11.04(木) 20:54 |  |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.04(木) 22:28 |  |  【コメント編集】

こんちはー♪

やっと金曜日だね~!
今日も頑張ろうね(´∀`*)フフッ
ナナ |  2010.11.05(金) 10:41 | URL |  【コメント編集】

ソーダのパンか~
子供は喜びそうだね
琴ママ |  2010.11.05(金) 15:37 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ

こんばんわ♪ブログ拝見させていただきました

沢山更新されてるんですね♪

もしよかったら私のブログリンクお願いします。


http://bonds04.blog136.fc2.com/

よっこちゃん  こんばんわ
これヤマトなんだぁ  外パケがね!!
おいしいのかはみためではわかんないね
ソーダとは。。。びっくりだよ驚いた
((((;゚Д゚))))
はるとんぴ |  2010.11.05(金) 21:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
ハワイ島行き航空券を当てよう!海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】

ハワイ島行き航空券を当てよう!海外現地オプショナルツアーなら VELTRA