2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ドクターズ ナチュラルレシピ x TENOHA代官山 スペシャルメニューコラボ レセプションパーティー 

2017.08.28 (Mon)
 ”クレンズフードで内側からボディメイク” の ドクターズ ナチュラル レシピ さん 主催

  ドクターズ ナチュラル レシピ x TENOHA 代官山
                         &STYLE RESTAURANT
      スペシャルメニュー コラボレーション  レセプション パーティー

にご招待いただいたので、参加してきましたぁ~。 

ドクターズナチュラルレシピ_レセプションパーティー_12a

ドクターズナチュラルレシピ_01

 Dr.'s Natural recipe (ドクターズ ナチュラルレシピ) は...

  CLEANSE & EMPOWER
  クレンズフードで内側からボディメイク

     忙しい毎日だからこそ、自分の身体をいたわりながら”美味しい”というご褒美を!

をコンセプトに、みんなと世界と、ヘルシーをシェアできる楽しさを提供する食品シリーズで、予防医学の観点を食事に取り入れ、特に 忙しい毎日を送る 若い女性に向けて提案された」新しいブランドです。

ドクターズナチュラルレシピ_03a
 でっ、今回特に ピックアップするアイテムは この

  スーパークレンズパスタ
    (ココナッツ、アサイー)


  オーガニック オリーブオイル

ドクターズナチュラルレシピ_02a あと...

  オーガニック マッシュグレーン

 と それから
  ピュアクレンズヨーグルト

 TENOHA代官山 &STYLE RESTAURANT にて ~8/31 ドクターズ ナチュラルレシピとの コラボで クレンズフードを使った スペシャルメニューが提供されるんです!! なので、今回は その お披露目のレセプション パーティー。 スペシャルゲストで モデル・タレントの Maggy(マギー)さんの トークショーもあったので、後で少し お話しの中身 ご紹介しちゃいますっ!!

ドクターズナチュラルレシピ_x_TENOHA_スーパークレンズパスタ(ココナッツ)のポモドーロ
 &STYLE RESTAURANT で提供される 期間限定のスペシャルメニューは 全部で 3つ。 クレンズパスタ を使用したメニューが2つと、 オーガニック マッシュブレーン を使用したメニューが 1つ。
 まず、左のと 下のが パスタメニュー。 たっぷり レタス5個分の食物繊維が入ってて、米粉のヘルシーな クレンズパスタ を使用してるんです。

ドクターズナチュラルレシピ_x_TENOHA_スーパークレンズパスタ(アサイ―)のカーチョエペペn スーパークレンズパスタ(ココナッツ)
                   の ポモドーロ

 奇跡のオイルと呼ばれるココナッツオイル入りで グルテンフリーの生パスタ(国産米粉使用)。 トマトの本場イタリアカンパーニュ州サレルノで採れた 高品質のトマトのみを使用して、酸味と旨味のバランスあるトマトソースで仕上げました。

 スーパークレンズパスタ(アサイ―)
                  の カーチョエペペ

 ブラジル・アマゾン原産のスーパーフード アサイ―入りで グルテンフリーの生パスタ(国産米粉使用)。 イタリア産のペコリーノチーズとピリッと黒コショウでシンプルに仕上げました。

 最後に、下のが オーガニック マッシュグレーン 有機雑穀ミックス(3種のキヌア、アラマンサス、ホワイトチアシード、霊芝) を使用したお料理です。

 オーガニック マッシュグレーン
                  の リボリータ

 10種以上の野菜を使用した イタリア・トスカーナ地方の 野菜煮込み料理 「リボリータ」。 たっぷりの野菜エキスを オーガニックマッシュグレーンに吸わせ、内側からクレンズできるお料理です。

ドクターズナチュラルレシピ_x_TENOHA_オーガニックマッシュグレーンのリボリータ
 パスタの麺が すっごく もちもちしてて 美味しい!! 米粉のパスタって初めて食べたけど、ダイエットにも良さそー。
 マッシュグレンのお料理は、食べやすいのがいいですねっ。 お野菜たっぷり摂れるお料理、栄養価が高い選りすぐりの雑穀使って、こちらも 健康に良さそー。 外食で、カラダが喜ぶメニュー 自分へのご褒美ってことで、今度また 食べに行きたぁ~い!!

ドクターズナチュラルレシピ_04_今回の3種のコラボメニュー

ドクターズナチュラルレシピ_レセプションパーティー_11
 そして、お待ちかね スペシャルゲストのトークショー。 Maggy(マギー)さんに コメンテータとして、アンファー商品開発部の 滝さんも入って、ガールズトークが始まりました。

 マギーさんは、ドクターズ ナチュラルレシピの 大の愛好者。 インスタで知って 興味を持ってフォローして、今回のオファーにも繋がったのだそう。 ドクターズ ナチュラルレシピ は、ピュアクレンズ ヨーグルト、ボタニカルライフ プロテイン、グルテンフリーのパスタや パンケーキの粉 なんかも使ってるそう。
 20代の頃 肌荒れを経験して、お化粧品とかで外側からケアしても なかなか良くならず、カラダの中からケアすることの大切さを実感したっていう マギーさん。 食の質にも すっごく関心が高いんですね。 美貌の秘訣は... って質問されて ”滞らないようにすること” ってお話しされてました。 内側からは 食べ物で、お水もしっかり摂る。 外側からは ストレッチや 毎日お風呂に入ったり、あと ストレス溜めない そして血のめぐりを良くするために ”深呼吸する時間をとる”、 ”姿勢を良くする” って 言ってました。

ドクターズナチュラルレシピ_レセプションパーティー_17
 また、腸について... ってことでは、夏でも ”冷たいものは飲まないように” してるのだとか、 ”腸マッサージをする” のも心lがけているそうで、腸も滞らないようにって気を使ってるそう。
 ストレッチは、無理のない程度に 気が付いたときに、ちょっと ここちいいと感じられる程度にするのがいいですよって、腸マッサージも、続けられる範囲で 毎日続けるのがいいんじゃぁないですかって、言ってましたぁ。 それなら、よっこも すぐできそう! って思いました。 良いお話し聞けましたっ...。

ドクターズナチュラルレシピ_レセプションパーティー_16
 クレンズフードの選び方... ってとこでは、ダイエットで カロリーだけを気にしてしまうのが良くないって言ってました。 質も大切で、たんぱく質不足になると、お肌や髪の艶がなくなり、

  痩せる ≒ 枯れる(元気が無くなる)

ってなって、大変なことに。 そんな時に、ドクターズ ナチュラルレシピの ”プロテイン” は、きな粉味で 美味しくデザート感覚で いただける。 植物性のたんぱく質を使っているので、筋肉付けるプロテインと違って、栄養バランス良く摂ることができるので、お薦めって言ってました...。

    <続きを読む>



e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  23:20  |  プロモーション  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

[ロフトネット秘密の屋根裏] 高濃度炭酸マイクロバブルで ラグジュアリーな洗顔ケア CO2バブル ウォッシュボウル ハリのある うるうる肌へ! 

2017.07.21 (Fri)
ロフトネット秘密の屋根裏_CO2バブルウォッシュボウル_01
 あと、こんな美容機器 すっごく気になりましたぁ~。

  CO2バブル
   ウォッシュボウル


 高濃度炭酸のマイクロバブルで 洗顔することで、サロン帰りのようなお肌へ。 ちょっと贅沢 ラグジュアリーな洗顔ケアが、簡単自宅で...。 独自開発の新システムによる 画期的な炭酸洗顔器!!
 そして、一緒に写真に写ってるのは 炭酸洗顔を 更にスペシャルにするためのアイテム、CO2バブルウォッシュボウルエッセンス と CO2バブルウォッシュボウルパウダー。

ロフトネット秘密の屋根裏_CO2バブルウォッシュボウル_02_炭酸ガスカートリッジ
 これが、炭酸の素。 持ってみると、結構ずっしり重い、炭酸ガスがいっぱい詰まった小型ボンベなんですねっ。 これを装置の後ろに付けて、炭酸バブリングするんです。 マイクロバブルって 超細かいミクロンオーダーの気泡のこと。 最近、マイクロバブル、ナノバブルを合わせて ファインバブルって言って、注目されてる技術なんですねっ。 細かい気泡使うと 毛穴の中とか 奥まったとこまで、きれいに洗うことができちゃうんです。 この CO2バブルウォッシュボウル では、高濃度炭酸 を使用し、それをマイクロバブルに代えていて、最小で 0.05mm以下 つまり50μm以下の泡にして、お肌洗えるんです。 より微細な気泡で 毛穴の奥の汚れにもしっかり吸着できて、浮き上がらせることができるんです! それで、すっきりとした爽快感のある洗い上がりに!!

ロフトネット秘密の屋根裏_CO2バブルウォッシュボウル_04_CO2バブルウォッシュボウルエッセンス_毎日の洗顔に
 でっ、こちらが スペシャルケアとして使う、できれば 毎日使うといい 専用のエッセンス。

 CO2バブルウォッシュボウル
             エッセンス
 
ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ、セラミド2、ビタミンCを配合した エッセンス。 バブルウォッシュボウルに入れて使うんですねっ。 線画後のつっぱり感を軽減して しっとりと うるおいのあるお肌へ。 毛穴の中の すみずみまで きれいになって、しっとり潤う!! なぁ~んか いいでしょ!!

 この、ボウルの中にただよう 水色の光。 すっごく リラックスしながら、楽しくスペシャルケアができそう...。 是非試してみたぁ~い!!

    <続きを読む>
             \レアもの・おトクが大集合!/ロフトネットストア『秘密の屋根裏』

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : ボディケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  11:30  |  美容・健康  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

[ロフトネット秘密の屋根裏] 女優たちに愛され続けた フィンギー(FINGGY) 醗酵水のチカラでシンプルスキンケアぁ~ 

2017.07.20 (Thu)
 ここでちょっと ロフトネットで 気になったスキンケアアイテム ご紹介しておきます。

  FINGGY (フィンギー)
    女優たちはなぜ、その水に感謝するのか。

  これっ  シンプルケアのお化粧水 なんですけど、ナント 日本初の美容皮膚科医がつくった、老舗のスキンローション  ってわけなんです。 美容皮膚科医 石井禮次郎博士 が手がけ、当時 処方箋なしには提供できなかった 皮膚トラブルのための 発酵液湿布薬 「フィンギーマスク」 をもとに、新たに化粧品として開発されたもので 全身用にも使えちゃう スキンローションなのだそう。 

ロフトネット秘密の屋根裏_FINGGY_スキンローション_04_女優たちから愛され続けた

ロフトネット秘密の屋根裏_FINGGY_スキンローション_02_女優たちから愛され続けた
 すぅ~っとした付け心地で、でも 結構 しっとりするんです。
 下の写真のように、コットンでしっかりお肌につけてあげるといいみたいで、朝晩 いつものお手入れで 最初にプラスワンしてあげるのがお薦めだそう。 だから、この フィンギーは、スキンローションの 1アイテムだけで、意識の高い ファンの方たちには受け入れられてるそう。 

 でっ、ドクター石井によると お肌の潤いの重要なファクターには、皮膚常在菌のバランスがあるとのこと。 一方、肌トラブルの9割は角質層の乾燥によるもので、角質層に隙間ができてしまい、外部刺激にも弱くなり 水分が蒸散しやすい状況に。 また、角質細胞内の天然保湿因子(NMF)も減少し、潤い不足になりがちなのだとか。
 そこで  これっ  京都で150年を超える歴史をもつ (株)ナカムラ酵素 で作られている発酵液で 中村菌®熟成発酵液っていうのを 使っているの。 京都 音羽の水で 3年以上かけて熟成発酵させた、とても希少な成分なのだとか。 発酵由来のちょっと独特な香り ヨーグルトみたいな匂いがしますけど、すぐに消えるので 気にはなりません。 40年間女優達に愛され続けてきた その秘密は、発酵水の力で予防美容 ってわけ...。

ロフトネット秘密の屋根裏_FINGGY_スキンローション_01_女優たちから愛され続けた あと、ドクター石井は 日本で初めて 1973年にエステサロンを作られた方なの。 40年以上の歴史をもつ メディカルエステティックの老舗になるわけで、今も 南青山に ”ドクターイシイ メディカルエステティックサロン” として 開業してるそうなんです。
 その、 メディカルエステの真髄でもある スキンローションを、自宅で お試しができちゃうってわけ! 結構気になりますよね!! 女優さんとか 美容への意識の高い方たち、肌荒れに悩む女性達の間で 愛され続けてきたものなのね...。

    <続きを読む>
             \レアもの・おトクが大集合!/ロフトネットストア『秘密の屋根裏』

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT  |  23:27  |  スキンケア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

[ロフトネット秘密の屋根裏] スマホで外出先から遠隔操作 コミュニケーションロボット ”BOCCO(ボッコ)” は かわいい見守りロボットですっ! 

2017.07.19 (Wed)
ロフトネット秘密の屋根裏_スマートライフ_BOCCO_留守番中の見守りロボット
 これも、結構 楽しくって面白くって 便利なグッズ。

 コミュニケーション ロボット
  BOCCO (ボッコ)

っていうんです。 かわいいでしょ!!

 スマホを使って生活を便利に!
 BOCCOは、留守番中の こどもの見守りを助けるロボット。 スマホのアプリと連動して、家にいる家族と気軽に メッセージのやりとりができるんです。

 下の写真の 、赤 のそれぞれのブロックみたいのが、センサーなんです。
 緑のは ”部屋センサ” で、お部屋の 温度・湿度・明るさ を調べて、スマホのアプリから どこでもチェックできるんです。 小さいお子さんや ペット、離れ暮らす お年寄りの 熱中症が心配!? 留守宅の 電気を消したか心配! なぁ~んてとき、スマホですぐに確認ができちゃうんです。
 更に、青のは ドアに付ける ”鍵センサ” です。 鍵が操作されたのを検知し知らせてくれます。 玄関の扉が開錠されると スマホに情報が届くので、お子さんやご家族の帰宅がが外出先からわかります。 あと、赤いのは 動きを検知する ”振動センサ” で、ドアに付ければ ドアの開閉を知らせてくれるし、他にも アイデア次第で 部屋の中のものの動き  検知することができちゃいます。

ロフトネット秘密の屋根裏_スマートライフ_BOCCO_02_留守番中の見守りロボット

ロフトネット秘密の屋根裏_スマートライフ_BOCCO_04_留守番中の見守りロボット
 センサーの情報は 専用アプリ使って 外出先のスマホへも届きます。 お部屋の照明がON/OFFされると ”明るくなりました”/”暗くなりました” と通知されます。
 更に、もっとユニークなのは スマホからメッセージを送ると、BOCCOちゃんが メッセージを読み上げてくれるんです。 お留守番している お子さんにメッセージが伝えられる! BOCCOちゃんのお腹には、再生ボタンと 録音ボタンの2つが付いていて、再生ボタンを押せば、送られたメッセージ 繰り返して読み上げてくれるし、録音ボタン押して メッセージ録音すれば、それがスマホに送られて 外出先のお母さんと 双方向のコミュニケーションができちゃうんです!! これは ホント Good idea!!

    <続きを読む>
             \レアもの・おトクが大集合!/ロフトネットストア『秘密の屋根裏』

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

EDIT  |  23:24  |  プロモーション  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

[ロフトネット秘密の屋根裏] "Lifeprint(ライフプリント)" は どこでも モバイルプリント、ハイパーフォトで 驚き 魔法の写真!! 

2017.07.19 (Wed)
ロフトネット秘密の屋根裏_LifePrint_動き出す魔法の写真_03
  これっ  なぁ~んか 面白そうでしょ。 超 不思議 ”魔法の写真”、動く写真ができちゃうんです!

 Lifeprint (ライフプリント)

っていうんです。 とってもコンパクトなモバイルプリンターで、かわいいシールプリントができちゃうんですけど、スマホやタブレットで 専用のアプリ使ってかざして見ると  超驚きっ!   なぁ~んと、スマホの中に写った写真が 突然動き出すんです!!
 新しいもの好きな方、必見です!

ロフトネット秘密の屋根裏_LifePrint_動き出す魔法の写真_02

ロフトネット秘密の屋根裏_LifePrint_動き出す魔法の写真_04
 これねっ、 かわいい 子猫の写真。
 これを、タブレットで かざして見ると!? 

 下の動画 見てみてねっ。 子猫が動いているのわかるでしょ!!
 不思議、不思議ぃ~。 お友達に見せてあげたら、間違いなく ビックリ! おじいちゃん、おばあちゃんは、腰抜かしちゃうかもしれないから、注意した方がいいかもぉ~。 喜んでもらえたら、その場で プリントしてプレゼントすることもできちゃう!! もらった方が、アプリダウンロ―ドして、スマホかざせば、同じよーに 動く写真見ることできちゃうので、更に サプライズ!!
 今、ワールドワイドで 人気沸騰中の 新しい写真で Lifeprinto(ライフプリント)の ”Hyperphoto(ハイパーフォト)” なんです!!

[広告] VPS

 Hyperphoto(ハイパーフォト) は、今流行りの AR(拡張現実)技術 を使用していて、アプリ上で写真の静止画に あらかじめアップロードしておいた動画を組合せて表示をする、超画期的な 面白技術。 中でも この Lifeprint(ライフプリント)は、個人で自由に作成して、プリントして 皆にもどんどん配れちゃう、世界初のコンシューマー向け ARプロダクトでもあるんですねっ!!

 超 すごいでしょ...。

    <続きを読む>
             \レアもの・おトクが大集合!/ロフトネットストア『秘密の屋根裏』

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

EDIT  |  23:18  |  お買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
ハワイ島行き航空券を当てよう!海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】

ハワイ島行き航空券を当てよう!海外現地オプショナルツアーなら VELTRA